

この凡骨め!

ども

遊戯王おもしろすぎる・・・っ

今日はじめて友達の招待でカードショップの野良試合というものをさせてもらった
初めて顔をあわせる人との対戦は緊張したけど楽しかった!
結果は惨敗だったけどね^ρ^

まぁまだデッキパワー自体弱いから当然の話だけど・・・
とりあえずコンボは何とか組めるようになった

今流行りのダーク・アームド・ドラゴン封じのためのカードとかいれたりっ
ネクロ・ガードナーから死のデッキ破壊ウィルスが決まると気持ちいい!

そこから黒魔術のカーテンでブラック・マジシャンをだせばブラマジの独壇場・・・っ
リバースモンスターは千本ナイフで破壊、魔法・罠は黒・魔・導で吹き飛ばし!

賢者の宝石とか混沌の黒魔術師がいればさらにブラマジの活躍する機会が増えるからなー
あと熟練の黒魔術師とディメンション・マジック・・・これはブラマジデッキには必須だなっ

あー、デッキ強化にも金がかかる・・・
まだこれからお金がかかることたくさんあるのに・・・orz

あと部活で遊戯王の社長の「ふぅん」で反応してくれる人がいたっ
うん、遊戯王は世間的にも大きく知られてるんだね!(何


コメレス

----

>正義の味方ヤサイーマン
実はこの春から死者蘇生は制限復帰をはたしているという
あー、魔法使い系が多いストラクチャーデッキがあったらしいけどもう絶版になってるらしい・・・
アンデッドとは・・・某サトシか・・・
けっこうやらしい効果が多いからなー、今日はヘルポエマーに泣かされました('A`#)

魂の開放ほしいなー
いま猛威を振るっているダーク・アームド・ドラゴンことダムド潰しのためにも・・・っ

俺のターン!

ども

本格的に遊戯王をやり始めた
今日は休日だったから友達の家をまわって遊戯王のカードをもらえないか遊びまわった

なかなかいいカードが集まった~

みんなの思いが詰まったカード、無駄にはしないぜ!(何
黒衣の大賢者とか黒・魔・導とかブラマジデッキにかかせないカードが手に入ってよかったー

あとは必須カードのミラーフォースとか激流葬とか死者蘇生をかき集めれば少しはまともなデッキになるかな・・・

ていうかブラマジデッキというより魔法使いデッキっぽいのがいいな・・・
その中で主力はブラックマジシャンという感じ

魔女狩りとかされたら終わりそうなデッキだけどまぁ入れてる人なんていないだろ・・・

主力は連弾の魔術師という星4のモンスターで
魔法カード一枚使うと相手に400ポイントのダメージを与えるなかなかいい効果だからこいつを中心にブラマジ関連の魔法カードやら普通に使っていく魔法カードでダメージを与えるコンボができたらいいなとか妄想してた

とりあえず早く混沌の黒魔術師が欲しいな~

友達の家を巡る途中、昼飯買うためにコンビニに行ったついでにブースター1パック買ったらダーク・アームド・ドラゴンがでた・・・
コイツはなかなかいい効果を持ってるし、闇属性が多い魔法使いデッキとは相性がいいからなかなか使えそうだ!


帰りはたずねていった友達たちと一緒に飯を食べた~
ほとんど久々に会った奴らだったから話がはずんで楽しかったっ
GW暇そうならカラオケにでも誘えたらいいな!

ふぅん

ども

最近ニコニコで遊戯王見てるんだが・・・
社長がかっこよすぎるwwwあのコートほしいなー

リアルでも遊戯王をちょっとだけやってたり・・・
学校の友達で何人かやってるから少しカードをもらったりしてた
作るならブラックマジシャンデッキがいいなー


そういや地元のゲーセンのアルカナ2でアンジェリア・・・だっけ?
が、解禁されてた

まぁ使ってる人いなかったし、そっちのけで対戦してましたがね^ρ^

あと戦国BASARAも導入されてたっ
ってもあんまし知らないけど・・・

日輪の人はちょっと分かる、サンアタックでしょ!?(ぁ

使うなら伊達がいいな


いま思えば来週からGWじゃまいか・・・
特に予定もないけどね! \(^o^)/

合体だー

ども

今日は家でのほほんとしていた・・・と思ったけど
友達からのお誘いで今日からオープンするダムズという新潟のホールに行った
県内でもかなり大きい店で、なんでこんな田舎に・・・とは思ったっ

しばらく行ってなかった・・・というかいちおうパチンコはやめたことになってるけどやっぱり自分の住んでいる地域にデカイホールができたと聞けば気になるじゃないか!

まず入って・・・広い!!

さすが県下最大級・・・
整理券をもってなかったからほとんどのシマは満席状態だった

ちょうどワンパチのアクエリオンが空いてたから座って回す・・・

その隣には甘デジのアクエリオンがあった
ていうか台枠がwwピンク色って・・・ww

とかなんとか余所見してたら早速合体演出!
ソーラーアクエリオンのリーチでさっそく合体だー!

たぶん40回転ぐらいで当たった
けど図柄は4で、祈願拳も昇格せずに時短も何事もなく終了・・・

1箱飲まれるかというときにピリリリリリとまさかのレインボーフラッシュ!!

ノーマルリーチでもレインボーフラッシュはプレミアだから大当たり、しかもラウンド中に創聖モード突入!
        071226_1302~0001



創聖モード後の確変でプレミアステップアップのコスプレアポロも見れた!


        071226_1314~0001


これはwwww

どうせなら不動のリーナ姿を見たかったwww(ぁ


なんだかんだまわって計9回大当たりだった

さらに極めつけの全回転リーチも見れて満足満足!

         071226_1247~0004


けどまぁここまできたなら10連チャン以上してほしかったなとか・・・荒野のヒース聞きたかっな、とか・・・

けどまぁ久々にやってこれはよかったよかった


帰りは手に入れたお金で買い物しようとしたけどいきなり雨が降ってきたらから仕方なく、お買い物は明日にお預けになった('A`#)


そういやKAITOのウィッグ頼んだ!
たぶん今月中にはくると思うけど・・・

明日、インカムと靴を買いに行こうっ

自室に戻る

ども

最近メイポの記事まったくしてない\(^o^)/
まぁいつかヤル気になったらやると思うけど・・・

GWは4倍とかあるのかな?
あるならGW中だけプレイするかもね!


そういえば本格的に部活がはじまって1週間
みんないい子ばっかで感謝感激だ・・・

と、とりあえず今のみんなの話についてけるようにしっかりと勉強せねば・・・(いろんな意味で


というわけで図書館戦争見た

IGでちょいSFということで攻殻的なものを想像してたけどけっこう違う・・・
まぁ原作を読んでないからこれから楽しむ、という感じになるんだけどまぁいい話であることを願う

いろんなとこにミリタリー要素があってよかったなー

まだキャラとか把握してないから誰が誰だか分からないけどとりあえず声優に石田がいたことは間違いないと思う、というか確認しますた^ρ^

次回は銃撃戦とかあるみたいだから楽しみだっ

いくぜ、ATM!!

ども

特に書き込むこともないけど継続は力なりって偉いイチローが言ってた気がする

明日から新潟でも図書館戦争がはじまる・・・っ
前から見たいとは思ってた、リアルタイムで久々にアニメ見るから楽しみだなー

あとカラオケいきたい・・・
最近いってなかったからなー
部活でいけたらいいなーとか思ってる!


モンハン

やっとパシカム・・・何とかを作れた!
これでだいたいガンランスはそろったなぁ
あとはナズチのとナナ=ソレイユ・・・ぐらいか

あぁ、イベクエの古龍銃槍もまだだった・・・

とにかくパシ何とかを作れたからラージャンボコボコにしてやんよwww

と、思ってたら返り討ちにあいましたww

なにあのサイヤ人、バクステしたから納刀して追いかけようとしたらモンファーのライガーみたく空中回転アタックしてきやがんの、分かりやすくいえばシャインスパーク!!

もうね、そっちがスピードならこっちはディフェンスだということでガード性能+2つけてチキン戦法で何とか勝てました^ρ^

調子に乗っていくぜ

ども

KARADAが痛いよ~
運動不足だ

もうね、なんかイベントの時とかあんなにはしゃいでるのにどうして疲れないんだろ

特に書くこともない・・・

ネタ探しにテレビ観てたらカートゥーンchでサムライジャックがやってた
意外とこういうアメリカンアニメは好きだったりする

日本だとマイナーなアニメだと思うからググってみるといいよ!

けど今のはなんか子供向けって感じだなぁ・・・
前まではかなりダークで渋い感じがしてたのに

久々にアニメ見たいけど・・・
PC前にいるとなぜかモンハンをしたくなる・・・

というか疲れて眠い!!


コメレス

----

>怪人野菜男
ひとえに言うマン研!!
あ、ウソじゃないよ?www
いつかコス研にしてy(ry

グ、グレープフルートゥ・・・
あまり好きではないけど柑橘は好きだなー
紅茶風味じゃなかったらゴクゴクいけるかも!

くっちずさむメロディーが~

ども

久々に運動して筋肉痛だ・・・
もう運動不足の自分おわてるorz

だから買った衣装も少しきつく感じるんだ!
毎日間食ばっかだからねっ

もう少し痩せると言っても・・・キツいな・・・


モンハン

学校では友達と一緒にうえーいだけど家だともそもそと一人でソロプレイ

あまりにもレウスたんが天鱗をださないので、もう捕獲報酬でほぼの確率で天鱗がでるらしい竜王の系譜をソロクリアしてきた

っても閃光ハメだから天地となんらかわりはなかったけど

そしたら普通にでた!

レイア、レウス両方捕獲したけどレイアはでなかった・・・

でもまぁやっとこ一枚だ・・・
とりあえずこの貴重な一枚は使わずにとっておこう

あぁ、あと重火槍グラビモスのために今度は天殻とりにいかないとだな・・・orz

KAITOの胸にさぁおいで!

ども

最近ニコニコのKAITOの羞恥心が頭から離れない・・・
軽い中毒症状だわ

そういやキバ見てた
あぁ、斬鬼さんジロウ来週で死ぬのかな・・・
まぁそれはないよね!きっとお尻だせばお父さんも許してくれるよ!(ぁ

バイト終わったから暇な時間が増える・・・
部活もいいけどアニメを観れればいいかなとか思ってる

けど見たいアニメもないんだよなぁ・・・

とりあえず今日は一日中モンハンしてた

ほんっと、天鱗まったくでないわ・・・orz
おかげでハンマー装備が充実しない!
アクエリアスをレウスに刺しまくって天鱗強奪せねば・・・

スパロボZ

ども

な、なんですっとぉーっ!!

スパロボの新作に、アクエリオン、グラヴィオン、キングゲイナー、エウレカ
そして我らが新潟県民に愛されているといわれているゴッドシグマまで参戦だと!?

という新作スパロボの情報
まだまだ情報はこれだけ、あと種死も参戦みたい、でも上の5つの作品からすりゃもう存在は空気以下、ちり紙だ

キンゲとエウレカはA.C.E3みたいな展開だろうなー
ていうかアクエリオンwww気持ちいいwwwパチンコ効果すごいね!

まぁ情報をまつか


っと、昨日は学校で新入部員が全員集まる集会があった

まぁ3,4人はいってくれるだけでもお兄ちゃんは嬉しいよ・・・

教室で新入部員を待つこと・・・
しばらくすると・・・

わいわい、がやがや・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

3,4人?





集まった人数を数えると10人いるのですがwwww


ちょっとまてwww新入部員10人ですかwww
これは時代到来かもしれませんね^ρ^

10人とかうちの狭い部室に入りきらんしwww
しかも全員の名前もまだ覚えられんしwww

いや、うれしいですけどねww男の子も来てくれたしwwwていうかなんで入るのwww超疑問wwwそれだけwwwもうwが止まらないいいいいいいいっ!!!

これからちゃんと育成していけるのか不安もあったりするんだぜww
まぁバイトもなくなったし、しばらくは部活をとおして新入生とコミュニケーションとれればいいかな!



コメレス

----

>野菜飲料マン
もうね、店長も無視してくれればよかったのにと言ってた!!
野菜ジュース工場はたらきてぇっ
つまみ飲み(?)しながらなら働きながら健康に!
ちなみに配達時、送料がかかります、料金+全国どこでも一律50万円!!(ぁ


>わたるん
なんという羞恥心wwwあ、嫉妬心www
そう信じられてもこまりまくりんぐだ!

まぁしばらくはニートゥ生活を満喫かなぁ

緑のフルーツ野菜うまいよ!50万円ね!!

バイトおわた!

ども

いきなりだがバイトクビになったwww

いや、なんていうかもう前々から客から自分あてに週1のペースでクレームがきてたらしい
しかも毎度同じ客とかねwwクレーマーかよwww
もうね、そんなクレーマーは殺人事件の被害者になってその事件の被疑者がとある七人の女弁護士に弁護を依頼すればいいのにwww

それにしても週1ってのはすごかったらしい
店長は今まで黙っててあげたけど・・・だって、いい人www
それにしても人気者は辛いな、全盛期は一気に取り上げ、持ち上げでそのあとはいきなり失脚話ですかww

まぁこのバイトも来月中にやめようと思ってたからその時期が早まっただけと思えば別に感傷はなかったりする、強がってなんかないんだからね!

次は絶対にスーパーで働かないようにしよう!
スタンドとかでバイク見ながら働ければいいな、と思ってる


コメレス

----

>楽さん
青いのよー
でもまだ青い髪の毛がきてないんだ
5月楽しみだね!(何

なんとかのかんとか槍

ども

今日も部活で新しく入ってくれそうな人(?)が3人きた!

・・・ヤバイな・・・時代到来か・・・?ww
ととと、とにかく人数が多ければ多いほど責任重大だからしっかりしなきゃだなっ
うん、でもね、男の子が欲しいんだ・・・orz

そりゃかわいい女の子が入ってくれるのは嬉しいけどね、うん
放課後にモンハンとかできたら楽しめるだろうなぁ、ということで

最近はモンハンで回避ランサーやってます

ガノトトスとかかなり楽に倒せるようになった!
・・・っても上位までだけどね・・・

G級だとどうしても一発が怖くてガードに頼る→ガード突きよえぇっ、ということで時間切れになったりと散々な目に・・・

まぁもう少しで昔のカンを取り戻せそうだから何とかやっていこうかと思う

あと女限定だけど腰にナルガ、足をキリン装備にすると見事な尻ラインが見れるからエロイ
ランスの突進の時とか思わず目にいっちゃって困るよ^ρ^



・・・タケミカヅチィーッ!(ぁ

兄さん、届きました!

ども

今朝、KAITOの衣装がとどいたよ!

           080415_1335~0001


少し大きいからサムネにしてみた

いやー、5月が楽しみだなぁ・・・

しかし着てみたけど若干小さいというか・・・
縦の長さはノープログレム、だけど横が少し細い・・・

元々細い体型なのにこれ以上痩せてどうしろと・・・

ん、全国のダイエットしてる人に謝れ?

いいえ、僕もこれからダイエットしなければいけませんorz

まぁこれから夏になるし、この衣装を着るときはどうせ下にシャツ一枚だけだろうから少しキツめでも何とかなるだろうかと・・・

あとはウィッグとブーツと小物のインカムをそろえれば立派なKAITO兄さんになれるよ!



モンハン

ウカムソロできたよ!
ガンスでチキンプレイでしたがね('A`)

いや、でもまぁ一応、全部位破壊できたからよしとしよう!

ウカムのガンスは厨性能っぽいと思ったら会心率がめっちゃ低い
まぁアペカム同様、コレクション目的で作ることになりそうですがっ

いまはG級武器でどれを作ろうか悩み中・・・

そろそろ双剣や太刀に目覚めるころなんだが・・・
まぁ双剣はまだしも太刀で勝っても面白みがないんですよねー^ρ^

まぁここはやっぱしランスかな・・・

それも回避ランス
いちおうナルガ装備があるからできないことはない

ステップで華麗に立ち回り突くプレイ動画を見る限り僕にはできない

・・・そう思っていた時期も僕にはありました

しかし、いまではガンスのステップで体当たりとか尻尾回転を避けれるようになったから多分ランスでもできるだろう!

天鱗でねー

ども

モンハン

各モンスターの天鱗がでなくてガンス集めに四苦八苦状態

けどなぜかグラビの天殻は白、黒両方でまくるからいつのまにか防具までグラビ一式になった

グラビに体操珠、大砲珠をつけてガー性+1、ガード強化、砲術王、体力+50がつく
なかなかいいガンス装備かと、砲術王強い!
竜撃砲を撃ちまくれるのがいいなっ

とりあえずレア度10のガンスは
・海滅槍アビス
・溶解銃槍ヴォルガノス
・ヘルブリザード
・ブラックゴアバスター
・ジェネシス
の4つがそろった

かれこれ購入2週間でこれだけしかそろわないのはプレイヤー性能の低さと運のなさか・・・
天鱗がでれば大虎砲とエンデ・デアヴェルトができるのになぁ・・・

最近、ちょこっとランスにも手をだしてる

ドリルランス!!

ドリルは漢の魂だよね!

とりあえずグレイブディガーで突進しまくって返り討ちにあって泣いてるww

ガンスとランスはまったくの別物だよなぁ・・・
まぁPS2のドスでガンスが初登場したときも元ランサーだった自分はガンスの遅さに苦戦してたがっ

・・・にしてもランスって今作から改良点あったのか??
かなり影が薄い武器になってきたなぁ・・・

のーざんらーいと

ども

今日は疲れてたからずっと寝てた

新学期スタートで疲れて、バイト連チャンで疲れて、モンハンを夜遅くまでやって疲れて、その他いろいろな理由で疲れてたから今日はこの1週間の疲れを一気になくすぐらい寝た

あとすっきり(?)するために起きてすぐに若干、寝ぼけ眼で髪を切りに行った

そしてそこでの店員と自分のやりとり

店員「今日はどんな感じにしますか?」

自分「すかすぐらいで少なめにしてください」


散髪はじめて5分ぐらいたって


店員「こんな感じでいいですか?」

自分「もう少しお願いします」


さらに5分ぐらい


店員「これぐらいでいいですか?」

自分「もうちょっと真ん中の上の方を・・・」


さらにさらに5分


店員「けっこう短くなっちゃいましたけど・・・」

自分「こ、これはこれでいいです・・・orz」

終わってかなり髪の毛が軽くなった気がする
5月のガタケまでに中途半端に伸びてまた切るってのも面倒だな・・・

帰りにゲーセン寄ったらゴーオンジャーのOP流れてた

そういや今日は電王とキバの映画だな~
見てないけど、DVDでたらみようかなー


コメレス

----

>ぷぅさん
いや~、嬉しいの何のこれでかわいい後輩ができたわけだっ
あぁ・・・あれは黒歴史というかなんというか・・・

も、もしかしたら5月に写真がのr・・・載らないよ!

しゅーちし~ん

ども

最近は日々の出来事しか書いてない気がする
まぁメイポしてないからだけどね^ρ^

学校だが

今年から部長っすよ部長
しかもね、さっそく新入部員が入ってくれたとかもうお兄ちゃん感謝感激アメアラレ
うぉおおおおおっ、とりあえず廃部の危機は去ったぜ!(ぁ

今年の学園祭もおもしろくなってきそうだだだだ・・・


モンハン

G級の凛シリーズをそろえるためにラオシャンロンのクエをだそうと一人で大連続狩猟クエストでもがいているという
みんなでやればすぐ終わるけどソロだとどうしてもなぁ・・・

まぁとっととウカムルバス倒してG級ガンランス生産できるようにしてもいいんだけどな・・・っ!

君も将校だろう!

ども

なんだかんだでモンハンは友達とは素材集めしかできなかった
まぁそのおかげでたくさん狩れたけどっ

なのでヤマツカミはソロで・・・
2以来の顔あわせだが・・・相変わらず気持ち悪いな・・・

G級3のクエもできるようになったからこれでまた強いガンスが作れるっ


メイポは・・・

もはや集会用キャラとなってしまっている・・・

お金がない、夢を見ていたようだ・・・

ども

今日から学校だと思ってたら実は明日から始業式だったという!
昨日たまたま友達に別件で電話をして、明日から学校だね、と言ったら・・・真実を知った!!という現象

いやー、もし電話してなかったら一人さびしく教室にはいるところだったぜ・・・っ

そういえば5月にやるKAITOの衣装でいい値段のがみつかったから注文してきた

おそらく今月中には届くと思うけど・・・楽しみだっ!


メイポはまったくしてない^ρ^


モンハンは今日は一人でナルガクルガの素材あつめてた

ガンスは割と楽に狩れていい

コレクション用にナルガクルガの防具とガンスのために狩り狩り・・・
天鱗でねー!と言いつつ、明日は友達とたくさんできればいいな!

創生の光

ども

なんてこったい、昨日はモンハン2ndGをやりすぎてブログ更新忘れちゃった\(^o^)/
いやもうね、ガンスづくりが楽しいのなんの

とりあえずフルフル、ヴォルガノス、ガノトトス、ヒプノックのG級ガンスは作った
ガノスのガンスでリオレウスを狩りまくって、ジェネシスというカッコイイ強いガンスを作りたい・・・

とりあえず進行具合はG級ヤマツカミがでるところ
昨日一日やりまくったから一人でここまでできたが・・・
まぁあさってになれば学校もはじまって友達と一緒にできるからヤマツカミはとっておく

ナルガクルガはフルフルのガンスでいって何とか倒せた
一回目は流石に2死しつつかろうじて討伐できたけど2回目は動きも読めてまぁ1回目よりは楽に狩れた
ナルガクルガのガンスほしいなぁ

けど素材にティガレックスの素材が必要だから入手はヤマツカミ戦後になりそうだ
とりあえずジェネシス作りに励むっ

防具はザザミZシリーズ
研磨珠と強走、爆走珠と攻撃、猛攻珠をつけて
攻撃力UP小、根性、ガー性+1、砥石高速がつく

根性はなかなかいいっ
事故死防止にもなるし、何度か助けられた

ジェネシスはスロットが3つ空いてるから猛攻、攻撃をはずして鉄壁、石壁珠をつけて攻撃UPのかわりにガード性能+2をつければガンス防具としてはなかなかかと

というか前作と違ってガード性能スキルが20ないとガード性能+2つかないというね・・・
前は15でついたのに・・・

おかげで前作の凛・覇+剣聖のピアスが弱体化
まぁ一応使いやすいけれども防御力がザザミシリーズの方が高いし、せっかくG級になったからG装備を使いたいという気持ちとザザミたんに対する敬意をはらいあえてのザザミシリーズ

・・・まぁG級ラオシャンロンやったらまた凛シリーズに乗り換えるんだろうけど・・・


とりあえずしばらくは没頭したいと思う!

果て無き狩猟スピリッツ!

ども

メイポ以外の記事が続きます

それもそのはず

数多のガンサーの死が無駄ではなかったことを示すため・・・
G級クエスト制覇のため・・・!

モンハンよ、私は帰ってきた!!


私はガンス使いとして狩っているのだ!
ガード突きしか使わないチキンガンサーやレラカムしか使わない弓使いとして闘う貴様には分かるまい!

と、いうわけでモンハン2ndGがうちにきたよ!

ふふふふ、データ引継ぎをおこなった僕としては新しく追加されたガンスはよりどりみどり・・・

オトモアイルーハァハァ
けど弱すぎる・・・鎧袖一触とはこのことかっ!

爆弾とかこっちに向かって投げてくるしね!
あんたはどっちの味方なんだいっ

大タル爆弾もって特攻してきたときは思わず
大タルなんか出すんじゃないよ!やられたいのかい!(自爆的な意味で
と、心のなかで叫んだorz

とりあえずは前作で僕のマイハニーだったダイミョウザザミちんをフルボッコにしてきます

ザザミシリーズをコンプしてからこそ、僕のG級クエ制覇が本当の意味で開かれるのだからな!


・・・記事本文になぜか満遍なくガンダム0083ネタが含まれているが、タイトルはボウケンジャーネタというね^ρ^



コメレス

----

>たっしー
なるほど・・・
だがその免疫、いつまでも長くは持つまい
来年もまた同じ手を使ってやる・・・(ぁ


>楽さん
以前見たことがあるということはもしや某楓故事の加工BBSを見たことあるのかな?
何はともあれ一人騙しかけたぞ、はっはっは!

そういや楽さんのブログにモンハンこねーってコメントしたばっかなのに
そのコメントをした20分ぐらい後に
「予約してたモンスターハンターが入荷しました~」って電話がきたというね!

エヴァとメイプルストーリーがコラボ・・・?

ども

ついに・・・

ネクソンが・・・


や っ て く れ ま し た !!


すでに2chとかで知っている人もいるかといるかと思いますが

2月のワンフェスでガイナックスが某オンラインゲームとのコラボレートを企画しているという話がありましたが、なんとそのコラボレート作品がメイポだったというので!!

GMアイピの方ではすでに画像付きで公開していたし・・・っ

グレンラガンの映画化とかにメイポのCMがでるんだろうな・・・
ていうかメイポに武器としてドリルがでたり・・・!

ガイナの作品といえばエヴァもあった!!

そして決定的な証拠!

GMアイピから画像を拝借
         jy;ぅ

マゴロクキタァァァッ!!

っていうか攻撃速度ありえんwww

まぁ製作段階だから修正とかあるんだろうなぁ・・・
うん、なかったら普通にBS20以上の値段がつきそうで困る

レベル80・・・中村のレベル上げを急がないとだ・・・っ!

いやー、この調子ならプログナイフとかロンギヌスの槍も追加されるんじゃ・・・っ
あ、でもロンギヌスってギルクエででてたような・・・

アバターとかでもプラグスーツとか綾波セット、アスカセットとか出てくれることを信じる
ペットにペンペンとか使徒とか・・・・夢ひろがりまくりwww

ガイナックスの公式Webにはまだ実装される詳しい日時とかはでていなかったけどおそらく年内にはやってくれると思ってる・・・

とにかく、新情報が楽しみだ!!!!!

































そう思っていた時期が僕にはありました('A`)




はいネタ晴らし

ということで今日はエイプリルフールだということでいままでの記事はまったく真っ青な嘘!!

画像は数年前に某掲示板の加工BBSに自分が投稿した際に作ったもので・・・もしかしたら見たことある人もいるかもね☆

まぁ2ch~、とかワンフェス~、とか知っている人ならもちろん
そもそも画像の加工加減でネタだということは頭のいいメイポユーザーのみんなならもちろん気づいてくれたよね!

・・・ていうか真っ青な嘘ってなんだろ(´・ω・`)


さて、こう嘘をついたあとに今日が自分の誕生日だということを果たして何人の人間が信じてくれるだろうか
いちおうこれは真っ赤なホント!誓ってもいい、真っ赤な誓い!!

左のプロフィールに書いてあるように、自分の戸籍にもちゃんと4月1日生まれと書いてあるしっ

ま、この日に生まれたおかげで同年代のみんなよりも1つ若いわけでっ

ってもメリットなんてそれぐらい・・・
デメリットなんてたくさんでてくる・・・

免許がとれなかったり
誕生日にプレゼントあげる!はいうそ~ww

とか・・・

まぁ慣れたけどな!

こんな僕も生まれて・・・ん~歳、早いなぁ・・・
ちなみに元巨人の桑田と同じ誕生日だったりする

産んでくれた両親に感謝しつつ今日一日を過ごした
あとバースデーメールくれたみんな、ありがとうっ!

でもまぁ天気も荒れててしかも少し風邪気味だったから外には出れなかったけどね・・・orz
いつもどおり普通に過ごしてましたよ^ρ^

早く天気よくならないかなー



コメレス

----

>わたるん
うぉおおおおっ
ありがとぉおおおっ!!
わたるんの誕生日もお祝いしたいなっ
というわけで生年月日と住所と電話番号をあとでおしえてくr・・・うわ、なnwくぁをfkmgp・・・

MFOを普通のモンファー感覚でやろうとするとダメかも・・・
まぁあくまでもこんなものか~、ぐらいでやるとちょうどいいかもね

 | BLOG TOP | 


