

笑顔は満点

ども

今日は散々だった・・・

朝は原チャの鍵が見つからずに自転車で30分走ったり
学校ではね、体育祭準備とかもうね
パネルとかもうね、めんどくさいね('A`)

しかもそのあとに生徒会の仕事手伝わされたりね、まぁ報酬はあったけど!

金曜日に疲れるのはいやなんだ!

けどまぁあれだ、いいこともあった

放課後の教室でコスプレの撮影会とかね、神聖な学び舎で何やってんねん
ていうか女子の応援団の衣装がメイド服とかもう終わってるだろ
まぁその衣装を着た3人のうち2人が写真撮られててもう1人が撮影してたんだが、なかなかいい光景だった・・・(ぁw

勘違いギャルが着た時はもうね、目の毒だから来なくていいのに

けど放課後の教室で撮影会してたのはとても目の保養になる子でした


まぁそんな中ある一人に

「○○君は体育祭でコスプレしてこないのっ?」


( ゜Д゜)・・・


一瞬でもこの子たちとなら・・・と思った俺は・・・なんだろうorz

とりあえず応援練習かねて一緒にハレ晴レ踊った

そう!
応援の時のダンスがハレ晴レとかもどうかと思う!!


っていうか体育祭が終わったら新しいバイト探さないとだな~・・・



コメレス

----

>ASさん
136か~、もう追い越されちゃったな!
TTおめでとうっ、もう投げの本領発揮だね~

ワールド変更チケットか・・・
興味はあるけど高いのは勘弁だなー

逆転逆転

ども

逆転裁判4クリアした・・・
なんていうかもう素晴らしすぎるだろ

ラストの展開とか事件の真相とかがもうね
ゲームでここまで興奮したのは久々な気がする

やっぱり逆転シリーズはおもしろいなっ

過去キャラとかもっとだしてほしかった
ミツルギとか

ミツルギといえば時期の逆転シリーズのタイトルはずばり逆転検事!

ミツルギが主役、つまりイトノコも主役!!
イトノコは好きだ・・・ということで購入意欲がわいてきたっ

でもあれか
ミツルギも逆転シリーズの主人公になるということはナルホドやオドロキクンのような扱いを受けるのだろうか・・・


!!!

ども

何かものすごくブログに書きたい事があったのに忘れてしまった・・・
しかも思い出せない・・・

まぁ特に重要でもないことだと思うけどっ

・・・そう割り切っても何だか納得できないっていうか・・・

とりあえず思い出せたらいいな!


そういやしばらくメイポしてないなー
とりあえず海賊がでるまでの充電期間ということで・・・

っても海賊っていつでるんだ・・・
夏休みあたりが一番の頃合だと思うけど

まぁ実装されてもまたはじめるかどうかは分からないけど!


コメレス

----

>ゆ実さん
黒い何かが気になるけど・・・
さすがにまだ小野さんでアッー!なアレはないっていうね!


>ぷぅさん
初期の遊戯王の遊戯は・・・
声優が変わった後の遊戯王の方が好きというか、まぁそっちの方しか興味がないというか

とりあえず海馬の声は緑川ではいけない気がするんだ!!

バン!! ドン!! 

ども

遊戯王Rを買ってみた
4巻まででていたのだが・・・
いちおう全部買った

本当はオマケの同封カード、冥府の使者ゴーズ欲しさに3巻だけ買おうと思ったけどなんか3巻だけってのもなー、ってことで全巻買った

アシさんが描いてるみたいだけど絵は高橋先生に似ているからなー
けっこうおもしろい

4巻でキースが城之内に

「ケツの穴穿られたいのか」

と言うのはどう考えても・・・アッー!


最近はもう脳みその腐り具合が深刻化している・・・
朝一で小野さんの声で目覚めるとかもうね\(^o^)/
あ、もちろんDの方だよ

雨とかをもっと浴びたりさ

ども

梅雨はいやだ!

あ~、ジメジメやだなー
雨とかもうね、やだなー
髪の毛とかね、やだなー
蒸し暑いのね、やだなー

カラッと乾いた暑さならいいんだけどなー
というか一年中春でいいよ


逆転裁判してるとストレス解消になる!
謎を推理で解いたりすると何かいろいろとスッキリするっ

まぁその推理が行き詰るとまたストレスたまるんだけどねww


コメレス

----

>かげさん
⊂(^ω^*)⊃ブーン

なぞなぞみたいにデッキを解き明かしたら

ども

土曜日は遊戯王の大会があったからいってきた
時代遅れのマジシャンデッキについに混黒と光と闇の洗礼が追加されたということでデッキがパワーアップされた
というかね、混黒強いだろ
ディメマで混黒だして、死者蘇生で混黒だして、洗礼で混黒だして、普通にアドバンスド召喚とかして魔法回収

ライボルとか大嵐とか回収してあとは

「プレイヤーにダイレクトアタック! デス・アルテマ!!」

とかね、うん浪漫いいよロマン

結果は五分だった
終わった後に適当にフリーデュエルしてたら普通に勝てたんだけどなー

ていうかかなりドロー不足だ・・・
まぁデッキから特殊召喚、っていうのが持ち味だからドローは関係ないんだけどね・・・
事故防止のためにドロー系のカードとか欲しい

相手がメタモルポッドとか手札断札を使ってくれたら嬉しいけどね!

あとはマジシャンズ・サークルが手に入ればほぼデッキ完成だろうか・・・
これがまた高いんだよなぁ・・・orz

マクロスF見てるんだが
シャリルとかいいからクランだそうぜクラン

乾いた心で

ども

今日はカラオケいってきた
学生のみフリータイムが通常の半額でしかも無料でポテトフライがついてきてしかもおかわり自由という破格のサービスつきだったから行くっきゃない!という状況だった

高音ばっかで疲れた('A`)

God knows、エアーマン、真っ赤な誓いとかは喉ブレイカーだぜ・・・
あとジャンヌの曲とかも高いのばっか・・・

ゆいいつ楽に歌えたのが羞恥心っていうねww

あと男女も歌った
おもしろい歌だったなー


コメレス

----

>ゆ実さん
変態?人のこといえr(ry
ああいうチラリズムでアッー!ってならないもんかなww

死ぬまで騙して

ども

いやー 
まだ5月だってのに最近は暑い日が続く・・・
もうね・・・こう暑いと体育とかかったるすぎる・・・
直射日光とかね、浴びるわけだ
もうね、100m走?ふふん、12秒台でクラスで3番目に速かったぜ!
まぁ1,2位がダントツだったんだが・・・
でもね、走り終わった後なんでだか頭がクラクラして気持ち悪いんだ
たった100m走っただけなのにね!!

さて
うちの学校の男子は制服が学ランなわけだが
とうぜん夏はあんな黒一色で厚手のものなんざ着てられない

だが僕はそんな学ランが好きだ!
改造制服とかね、いい響きだ

暑いけど脱げないな・・・
6月になれば強制的にパージせざるを得ないのだがっ

う~ん、学ランの下のYシャツから見える首とか鎖骨の見える部分とかちょっと・・・アッー!!
普通にYシャツだけでそこから見えるのには何とも思わないけど学ラン越しだとなぜかこう妄想力をかきたたされるというか何と言うか・・・
学ラン脱いだらYシャツ一枚で無防備でエロイとかもうな

まぁつまり学ランを好きなんだな(性的な意味でwww
いや、もちろん平日なら私服を着ずに制服だけで日中過ごせるし、内ポケットとかあって収容能力があったりと機能的な点が素晴らしいところとかも好きだよ!

まぁそんな学ランを着れるのもあと1年かぁ・・・

あ、でもいま着てるの改造してあるから卒業式とかちゃんとしたの着ないとなんだな・・・
なんていうかあれだな、ちょっとサイズが大きめの学ランってのも悪くはないな!

そう!新入生とかよくサイズ違いの制服着てるじゃないか!
「これから大きくなるから」
という理由できっと着てるんだろうな~

学ラン版萌え袖とかうけるんじゃないんだろうか?www




ちなみに今日この話を友達にしたら卒業してもコスプレで使えばいいじゃんと返された


・・・・大事な部分は学校生活において学ランを着ることなのだ!!

いやー、なんかもう学ランラヴ

異議あり!!

ども

友達から逆転裁判4かりた!
前からずっとやりたいと思ってたから嬉しい!

1話が終わったところでもうおもしろいというね
異議あり!!とか待った!!をマイク音声で言えるのがいい!

逆転シリーズはボリューム自体は少ないけどそれを補うほど巧妙なストーリーがあるから好きだ!
けど一気に進めないと話を途中で忘れてしまったりするんだよねっ

なんでもいいけどみぬきちゃんかわいいです

ふた狩りいこうぜ!

ども

ついにうちにもXlink kaiがやってきた!
最初はワイヤレスネットワークの設定ですら手間取ったけどなんとか繋げるようになった

新キャラを作ってさっそく
メイポのギルドの楽さんやカゲさんと一緒にkaiで初プレイしたけど

・・・モンハンってこんなにおもしろかったっけ?

なんか初めてやった時と同じような緊張感というかドキドキがあった・・・

大剣を使ったことがないから大剣とハンマーのキャラを作っている
ゴツイおっさんキャラww

やっぱモンハンはみんなでやると楽しいな!

君は誰とキスをする

ども

ゴーオンジャーとキバを見逃した・・・orz
土曜日は翌朝のために早く寝るようにしてるけど昨日は諸々の用事で寝るのが遅かったのが原因か・・・

今日は地元の祭りがあったから久々ににいった
親戚に同い年の従兄弟がいるから久々に一緒に遊んだ

祭りではしゃぐってのもこの年でどうかと思うけどやっぱりアレだね、出店とか回るのは楽しい


そういやマクロスフロンティアを2~7話まで一気に見た
なんていうかOPって坂本さんが歌ってるんだね、どうりでいい歌だと思った

とりあえずクランがかわいい
マイクローンした時の方が

マクロスシリーズは目を通してたからいろいろと分かる話が多くておもしろい
突撃ラブハートが流れたときとかもうね
あー、またマクロス7見たいなー


あとRD洗脳調査室も見た
I.Gが作ってるアニメで攻殻と共通する話があるみたいだけど

ネット世界とかがそれなのかな・・・

図書館戦争とマクロスとRDを定期視聴していこう、できたらだけど

あ、でもソウル=イーターとかも見たいんだよな・・・

どんどん僕が住みやs(ry

ども

図書館戦争おもしろ・・・っ!

FPSゲームとかやったあとに見てるとこっちまでドキドキしてくるぜっ
まぁ実際にはこれはないだろとか思うとことかあるけどアニメとしてみるなら十分すぎるぐらいいいと思う

あとマクロスフロンティアも見た
1話だけだけど・・・

戦闘にスピード感があってマクロスっぽいけど7みたいに話がハッちゃけてないなー
もっとこう一線を越えまくったストーリーになってほしい

それこそ歌で敵をやっつけたり

歌で倒す・・・歌で殺人・・・

そういやDMCが映画化&アニメ化!

・・・いろんな意味で大丈夫なのか?あれは・・・
しかもアニメのクラウザーさんの声はうえだゆうじらしい・・・
分かるところで言えばポケモンのタケシ

放送第1話で打ち切りにならないことを祈る・・・

ハチスズメー

ども

テスト中うろたんだーの歌詞が頭で脳内再生された
テスト中にまで再生されるとは・・・卑怯だっ!

今日はそれほど難しくなかったけど明日は山場の数学だ・・・orz
なんで最終日なんだろうなぁ

おかげでカラオケにいけなかったじゃないか
でも勉強はしないっていうね^ρ^

そういやなぜかブログ拍手が押されてるというね
そんなのされることしてないのにな!


え?写真ぅpすればもっと増えるものなの?ww


まぁしないけどww^ρ^


^ρ^ ←こいつ好きだっ


コメレス

----

>もうやめて! YA☆SA☆I!!
知ってる人は盛り上がるけどなぁ・・・
けれど実は一般人向けというね

ブラマジは時代遅れ・・・たしかにもう出尽くした感があるからこれ以降の戦力強化は無理だろうなー

けど虫はちょっとな・・・HAGAAAAAAAA!!

シンクロとか使ってみたいと思った

1ターンキルなんて卑怯だ!

ども

今日はテストっと
まぁ勉強してないけどね^ρ^

おかげで結果はまぁまぁだったな・・・
今週いっぱいだから今日は勉強・・・といきたかったけど

テストが終わってから友達と遊戯王してたというねwww
スナイプストーカーが地味にうざい!

あとガイウス・・・黄泉ガエルの帝デッキとか・・・
まぁ僕のブラックマジシャンでぼっこぼこに・・・できなかったorz

帰ってからうろたんだーばっか見てた
なんかもうKAITOが大好きになった
今までは大好きで、今日でさらに大好きになった
つまり変わってない!


あー、テスト終わったらまたカラオケ行きたいなー

だんじょだんだんじょ

ども

昨日の疲れも残る中、今日は学校・・・
かなりだるかった!!

でもテスト前だから頑張らないとっていうアレ

そういや最近になって男女の歌の存在を知った・・・
なんかみんなの話についていけなくなってる!

ニコニコで遊戯王ばっか見ないで流行りの動画見ないとだなっ

てなわけで男女に洗脳されてる

もうね、ボカロ男女の本家動画のKAITOとレンがかわいすぎて・・・('A`*)

そういやもうバイトやめてそろそろ一ヶ月たつなー
早く新しいの探さないとだ~!

ガタケット98レポ

ども

ガタケット98お疲れ様でしたー

いやー・・・今日はほんと疲れた・・・
なんだかんだで家に着いたのが22時ごろだった・・・

早めに家を出てさっさと着替えようと思ったのに会場に着いたのはいつもと同じぐらいの時間・・・
それもこれも全部新潟サミットと交通事故のおかげだい!ヽ(`Д´)ノ
なので会場に着いてからはもう急いで着替え着替え・・・

いつもは更衣室でウィッグのセットするけど今朝、時間に余裕があったから家で済ませてきたのが幸いしたおかげで何とか11時前には会場にKAITOが出没したはず・・・っ

とりあえずそのまま先輩のサークルとかお世話になってるサークルさんをまわって一通り買い物済ませてから友達と遊戯王のデュエルをするはずだったのだが・・・

トレカコーナーがない・・・っ!!!

いつもならフリーデュエル用にとかトレード用にとかで個室が用意されてるのに今回はなかった・・・orz

おかげで友達とデュエルできなかったしデュエルするKAITOもできなかった・・・
とりあえず次回はまた用意されてるといいな!

午後からは撮影メイン

ボカロコス多かったがその中でも圧倒的にリンレン、KAITOが多かった!
ミクは1人だけだったし、MEIKO姉さんは・・・いなかった・・・

今回の撮影は踏まれたり、露出強要されたり、他のKAITOコスの人に迫られたり(性的な意味でwwww)とまぁ楽しかった?なぁw

あわせが終わったあとは一人でふらふらしてた
そこでも「うろたんだーしないんですか?www」とかお前らどんだけ露出強要するんだ!!

終わるまでずっとうろうろしてたからなんか今日はたくさん写真撮られた気がするっ

まぁおもしろかったなー、KAITOは

一緒に撮影してくれた方、撮影してくれた方、今日は本当にありがとうございました!

次回・・・夏は暑そうだ・・・
というか5月の今日ですら暑かったからな~
100回目とか8月だよ、どうしよう・・・

そういえば記念すべきガタケット100には古谷徹さんと池田秀一さんがトークショーに来るらしい!!!
アムロとシャアが会話するんだぜ!!絶対に観にいかなくてはっ!!

帰りは真っ直ぐ帰ろうと思ったけど先輩とカラオケ行くことになったから同行
KAITOの歌とか歌えたから楽しかったなー

そのかわりかなり疲れたけどな・・・っ

しかもそのあとも諸々の用事でいろいろと・・・

今日の収穫は・・・
おおふり1冊、ボカロ(マス×KAITO、レン×KAITO、KAITO中心オンリー)
・・・なにこのどう考えても女の子の買い物内容はwww

遊戯王のモクバ本とか欲しかったけど凡骨と王様の本しかなかった('A`)


次回は何もなければ一般参加かなー
まぁあわせやろうという人がいればできればいいかなー、とか思ってる

ていうかあさってからテストなんですよね
もう疲れて明日の学校行く気もしません

本当にどうしようもない子ですwww

とりあえず今日は本当にお疲れ様でしたー


コメレス

----

>ぷぅさん
大会とか優勝なんてまだまだ・・・
というかKAITOでデュエルは実現しなかった・・・orz

部活の人とも会えたし今回は充実したなー

あー、KAITOで「俺のターン!」したいなーww

ワハハハハ、これが俺のブルーアイズだぁ!

ども

遊戯王の大会やってきた

結果は4戦2勝2敗!
前回よりはいい結果だったっ

今日はデッキが回りまくる試合と回らない試合があった・・・
回らない試合で初手、ブラマジ3枚手札とかもうねww

回る試合ではブラマジ・ガール出してから賢者の宝石、ブラマジ特殊召喚で黒・魔・導、拡散する波動~という一連のコンボが決まって気持ちよかった!

やっぱブラマジデッキは爆発力高いな~

早く混黒をデッキにいれたい・・・っ


明日はガタケ!

準備万全、当日はKAITOの格好で参加しますよ
猫背姿でうろうろしてたら生ぬるく見守ってくださいww

おそらくKAITO姿のままトレーディングカードコーナーでデュエルしてる・・・かも!?

だから派手に!

ども

なーんか今週すごい長く感じた

そんな長い時間、退屈ななか支えてくれたのがDouble-Actionのクライマックスフォーム!!
ケータイでとって聞いたら鳥肌たった・・・っ!!
なにあの素晴らしい音楽、映画すごい観たくなったんだけど

ガタケ終わったら観にいこうかなとか妄想してる

まぁドンキで某ガンダムゲームするのもいいかもしれないけど・・・っ

最近サラミを食べ始めると口と手が止まらなくなる・・・
サラミうまいよサラミ


そして明日は遊戯王の大会・・・!

HAGAAAAAAA!!

ども

今日もニコ動で遊戯王

あの噂の162話をはじめて生で見た
なんていうかもう普通に見ててセリフが再生されるwwwMADパワーwww

魔導ブレイカー強いしかっこいいけど禁止カードだからなー

そういや混沌の黒魔術師をヤフオクで落札した!
2100円とまぁふつうぐらいか・・・
これがあればかなりブラマジデッキに近づく・・・っ


そういや日曜でガタケじゃん!

てなわけで今日はお友達にウィッグの手入れしてもらった
ただ切っただけだけどね!
やり残したとこがあるから明日で仕上げる予定
自分でやるとほぼ100%失敗するからありがたいなっ

そしてお友達誕生日おめでとう!
誕生日なのに僕が頼みごとしてますwwさーせんww


ちなみに明日はまたカードショップで遊戯王の大会だったりするww
ていうか週1ペースで大会ですか!!

それはどうかな!

ども

いつのまにかカウンターが1000切ってた
なんだかんだで引っ越してから2ヶ月ちょいたったか・・・
2ヶ月ちょいで1000ってことは・・・

ヤプログ時代よりも訪問者数少なくなってるじゃん!

あ~、まぁヤプログのカウンターはアクセスするごとにまわるからな・・・

今日も遊戯王見てた
ドーマ編だけど・・・
なんかものすごいペースで見てるなー

この分だとGXも全話いけそうだ・・・


今日でGW終わりっ
明日から学校だ~

・・・なんだかんだで学校あるほうが退屈しないで済むんだよな~

楽しいっていいことだ!

汗・・・べぃべぇ・・・

ども

なんつうかもう遊戯王熱がおさまらない・・・
今日も遊戯王見てたっ、休日だったのに!

バクラかわいいよバクラ
顔芸に負けない顔芸

まぁ一番かわいいのはモクバだけどね!

なんか特にネタになることがなかったな、今日は

明日もなさそうだがな!

これが俺の凡骨ロードだ!

ども

今日も暑かった・・・

昼間出かけるときに原チャで信号待ちの時とかもう暑かった
かといって薄着だと帰り際が寒くなるわけである

そして遊戯王の大会がカード屋であったから参加してきた
たまたま友達と鉢合わせてギャラリーになるつもりが参加者側に・・・

見た感じ強そうな人ばっかだったけど2ポイント先取ルールで4回やって1回だけかろうじて勝てた・・・
まぁ残りの3戦はぜんぶ1ポイントだけとれたから・・・

つまり11戦4勝7敗・・・
なんだ、けっこういけたじゃん!

最初はどうせ全敗だと思ってたけど・・・
うまい具合に死デッキ破壊とかブラマジビートが決まって勝てた

アンティじゃなかったけど途中で対戦した人から死者蘇生ももらえたし大会参加してよかったなー

なんていうのか
マジシャンデッキというよりも連弾やデスコアラによるバーンデッキになってたな・・・

まぁいずれはブラマジデッキになるんだけど・・・
ただのブラマジもつまらないからブラマジバーンデッキとか・・・

夢ひろがりまくりww


そういや来週ガタケか・・・
衣装あわせはいちおうしたけど靴がまだ用意できてない

ていうかKAITOの靴ってどんな感じなんだっ!

ロード入りましたー

ども

メイポではGWは4倍だのなんだのだけどそんなの関係ねぇように今日はニコニコで遊戯王見てた

けど外がかなり晴れてたから買い物ついでにカード屋に
賢者の宝石のパラレルがあって500円だったからつい購入・・・
まだ熟練の黒魔術師もいないのになw

明日そのカード屋で遊戯王の大会があるみたいだから参加したい・・・

けどまだ初めて初心者だからなー
きっと強い人ばっかだろうからギャラリーにまわりそうだ・・・orz

ていうか混黒目当てにエキスパート・エディションパック10パック以上買ったのに出ないとか・・・
まぁそれはまだ分かるけど10パック買ってスーパーレア一枚とかww

まぁみんな大好きエネコンだったから許すがっ

右、左、A、B

ども

日常生活が遊戯王に侵食されている・・・

家に帰ったらニコニコで遊戯王みてるとかもうね^ρ^

それにしても自分のデッキ
某友人いわく爆発力のある奇襲デッキなんだが・・・

どうせ趣味で連弾の魔術師3枚いれてるんだから魔法使いバーンデッキとかにしちゃおうかなとか

連弾をだしてブラマジだしてブラマジの専用魔法カードで有利にしつつ連弾の効果で相手にダメージとか・・・まぁそんな簡単にはいかないだろうけど

とりあえず連弾でバーン組むんならトゥーンのもくじとかあったら便利そうだなとか思う
あと熟練の黒魔術師ね・・・!

なんか混沌の黒魔術師とかいらなくなってきたなww

そういやカードショップにかならずレアカードが3枚はいって300円のガチャがあった!
どうせただレアなだけで効果なしのザコモンスターしかでないだろうとやってみたら何とウルトラレアのミラーフォースがでてしまったwww
ミラーフォースをもってなかった自分にはかなり嬉しいぞ!

明日は友達から死者蘇生をもらえるし必須カードが着実に集まりつつあるっ


そういえばもう5月か・・・
あと2週間もしないうちにガタケだよ・・・
今週末にはウィッグ届くかなー

そういや左のガンダムの歴史的なものを見るとマフティーことハサウェイ君の命日が今日だそうで
まぁどうでもいいけどねwww(ぁ


コメレス

----

>名前は野菜
あたかも僕のデュエル復帰を祝うかのように制限復帰したという
ストラクチャーは新しいの以外絶版だから必須カード集めるのが大変だっ
現世と冥界の逆転キタコレ
デッキからカードを引けなくなったものは・・・デュエルを続行できない!

交換の件、トゥーンのもくじ3枚となら考えてもいいよっ

 | BLOG TOP | 


