

慟哭の雨に打たれて

ども

ケータイ買い換えたっ

W41CAからW55Tに出世

55T自体そんなに新しいのじゃないけどとりあえず安いから買った
薄さが1cmぐらいだから前のケータイよりも暑さが半分以下だからちょっと不安・・・

でも去年見て、欲しいなーと思ったから買えてよかった!

しかもポイントを使ったからタダで買えたしっ

けどこれじゃあゲーム売って浮いたお金の使い道が・・・

・・・カードでも買うかっ!(ぁ


とりあえずケータイいじりつつ勉強しないとっ


以下は自分のケータイにメアド登録してた方々へ~

続きを読む »


幸せって何だっけ

ども

ゴーオンジャーがぁああっ
ゴルフうぜぇーっ!!

今日は日曜だけど検定のために大雨の中学校へ~
まぁ手ごたえありってとこかな

さらにそのあとバイト採用の電話が!

っても初日が7月9日って・・・
もうちょっと早く働きたいなー

っていうかこれじゃあ7月のガタケ無理っぽいなぁ
ケータイも買い換えないとだし・・・

そういや新しいボーカロイド見た

・・・男かよっ・・・

ガクトですか、そうですか

もうね、兄さん涙目orz

それでも僕はKAITOが好きだっ

テレーン

ども

遊戯王

ダイヤモンドガイが届いた!
さっそくそれでブラマジダイヤデッキを作成っ

今日は大会だったからフリーで使ってた
まぁ・・・勝敗はかなり運だった
ダイヤガイの効果でどれだけいい魔法カードがおちるかで戦局が大きく変わるからなー

ってもまだまだパーツが足りなさ過ぎる・・・
いまパッと思いつくもので欲しいカードは

エアーマン、ディスクガイ、サモンプリースト、マジシャンズ・ナイト
騎士の称号、鳳凰神の羽、D-ドローとか・・・

とにかく高価なカードばっか・・・orz

でも全部揃えば楽しいデッキになりそうだなー
けどサモプリがいま一枚4000円前後なんだな・・・
マジシャンズ・ナイトも使う人まったくいないのに高価だから上記のカードを集めるのに1万は軽く飛びそうだ・・・


明日は学校でワープロの検定だー
これで受かれば大学に提出する調査書に記入できるから何としてでも受かりたいっ


コメレス

----

>わたるん
ほんと、今回はまじめに勉強しないと・・・
ゆっくりなんてできないんだからね!

バイトはまぁそんなにきつくはなさそう
お客もそんなに来てないみたいだしね

君は何を今、見つめているの

ども

今週は疲れた・・・
もういろんなこと起こりまくりんぐ

しかも来週テストだから土日もゆっくりできないっていうね!
今までゆっくりしてった結果がコレだよ!

バイトの面接いってきた

店長若いっ
30代ぐらいだった

しかも時給がなかなかいいし週3,4日だけきてくれればいいだって!
それで月4~6万だなんて、学校行きながらそれならなかなかいいな

まぁまだ面接の段階だから受かるかどうか分からないけど・・・

もしダメだったらどうしようorz


----

>野菜薬
調合とかあるのかっ
けど商品陳列とレジだけ、って言われたからなー
調合とかなんか危ないなww

デッキからカードを一枚ドロする!

ども

バイトがなー・・・

なんていうか、うん
現実の厳しさを知った

まぁそんなものは以前から体験済みだったけどっ

近隣のコンビニ全てにバイト雇用で電話したところ全滅!
やっぱこの時期は学生バイトが増えるんだってね・・・
もう少し電話するのが早ければ、って言われたし

と、いうわけで
けっきょくコンビニは諦めて近くの薬局にした

今日電話して明日もう面接だからなー
合否によっては今後の生活が大きく変わるぞ・・・


そういやケータイ壊れた!

まぁ3年も同じの使ってりゃ壊れるか、ていうかよくもったなー
電源入れてもすぐ消えるっていうね

明日はバイトの面接だし、それどころか来週はテストで勉強しないとだし
さらに日曜日はワープロの検定があるから今週は大忙しだってのにこんな災難がくるとはね・・・orz
しかも買い換えるお金もないってんだからな~

とりあえずauショップに行かなくては

悪いことにはならないでしょう

ども

久々にパワプロポータブル2やった
応援曲でがんばってもってけを作ってた!

ていうかああいう応援曲ってネットで配信してるんだなー
友達に作ったの聞かせたらいわれたぜ・・・

パワポタ3はサクセスとマイライフがあるみたいだからお金に余裕があったら買いたいなー
まぁ当分、そんな余裕はなさそうだが・・・

友達が持ってるから飽きたら貸してもらおうかなー
ヤクルトの青木がかなり強いらしい・・・っ

お金もないからいらないゲームとか売ろうかなー
PSPとかDSのゲームでもうやらないのとかけっこうあるし

けっこう新しいのが5,6本あるから一本300~500円だとしても最高で3000円か・・・
金欠だからもしそこまで買い取ってくれたらありがたいなー

セロリ美味いし☆

ども

今日はカラオケいってきたー
お金がないのに平日よりも割高な休日料金は痛いぜ・・・

でも楽しかったっ

けっこうまとも(?)な曲しか歌わなかったな~

KimeruのOver Lap歌ったときに遊戯王の映像が流れて吹いたww

そういやもうジョイサウンドにうろたんだー入ってるんだっけ?
もし入ってたらまた行きたいなー


そういや遊戯王、GX飛ばして5D's見てるという
最近のカードがたくさん出るから見てておもしろいなー
チートカードもまだ少ないしwwまだねww

なんていうかもうキングがバカすぎるww


さて、来週からテストだ・・・
いちおう高校生活中で一番重要な定期テストだから少しは勉強しておくか・・・

沈む太陽に月が溶ける

ども

引越ししてから100回目の記事だーっ

それだけ、特になにもない

今日は一日中暇だったから溜まってたアニメを見た

マクロスと図書館戦争と遊戯王

マクロスはね、もうね
シェリルとかね、どうでもいいしね
もうっとクランだそうよ、ついでにランカももう少し待遇よくしようよ

11話はガチでミハエル市ねだった^^
おいしいとこもってきすぎww


図書館戦争は
11話とかすごいな
堂上と手塚がなんかもうよすぎる
あと、玄田さぁぁぁぁぁんっ!!が見れた

遊戯王は
ドーマ編があまりにも飛躍した話だったからKCグランプリ編が地味すぎる・・・
それに社長の出番もなかなかないしなー
もう、いっそ飛ばして古代編見てGX見ようかなー

っていうかGXよりも5D'sの方が見てみたいっていうね

らいでぃんぐでゅえる?なにそれww

まぁ5D's見れば少なからずとも今のカード状況の勉強にもなるんだよなー
まわりでシンクロ使ってる人いるけどいまいちよく分からんからなー


明日は部活のみんなとカラオケだっ!

久々にカラオケだからなー、楽しみだな

でもお金がもう残り少ないっていうね・・・orz


コメレス

----

>ゆ実さん
あのアニメは昼間に見るもんじゃないね!
なんか見てるとアッー!が止まらないww

重なり合ったeye's

ども

なーんか本当に書くことない

あー、梅雨だ
雨やだなー

いまお金がないから電車の定期代を買えずに学校まで原チャで登校してる
その移動時間ずばり25分ほど

雨なんて降ったら25分間ずっと雨にうたれるっていうね・・・
まぁ時間的に余裕がある日は無人駅から電車に乗ってまた無人駅で降りるという戦法で・・・
田舎ならではの作戦だな!


さて

最近ナニか不足している
まぁアニメを見る本数のことなんだがっ

マクロスとRDと図書館戦争しか見てないから他におもしろいのないかなーとか思った

つーわけで友達からすすめられた
というか前から見たいと思っていた
いやむしろ原作を見て・・・

純情ロマンチカを見た



今日、男の友達に話したらいきなり会話の内容を切り替えられたww

んー、井上和彦がでてる・・・

ちょうどスパロボEXしてるからヤンロンとかぶるなー
ってか井上さんってけっこう昔から声優してるよな・・・

とりあえず・・・まぁあんまし本編についてはコメントしないでおこう・・・

でもまぁおもしろいからあれだ、感想は心の中にとどめておこう!

見たいって人はVeohとかで検索すれば見れるかもね!













・・・・カゲさんとかにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ見てもらいたかったりする





コメレス

----

>リッチな野菜
89000円・・・だと・・・
今の僕には超大金です^ρ^

10万とかね、もうねww

あー、早く働きてーっ!!!!

どんな壁にもひるまない

ども

バイト雇用で電話したコンビニからなかなか回答の電話がこない・・・
あ~、これがダメだったら本当にまずいぞ・・・

とりあえず来月のガタケとかリアルにダメそうだ・・・

まぁこれもカードをはじめたせいってのもあるけどねorz


最近はとくに書く事がない!

あぁ、スパロボEXやってるんだった

なんか簡単だなー
子供のころはあんなに苦戦してたのにもうラスト手前だ

やっぱ成長するもんだなw

お金はおっかねー

ども

ほんとうにヤバイ・・・

今月はカードに金かけすぎた・・・

バイトしてないのになんであんなに買ったんだ!!

でもやめられないっていうね♪

しかも今月の携帯代1万越えるとかもうねorz
おかげで日中ジュースを買うお金すらないっていうね・・・

と、いうわけでバイトをはじめる!!

家の近くに徒歩4,5分のとこにコンビニがあるからそこでバイトしたいなー
とりあえず電話してみたけど少し上の方と相談してみるだって

電話にでたのがコンビニの店長で軽く会話をしたら

「電話をしていると誠実そうに感じられるから大丈夫だと思いますよ」

だってさ!見る目あるなぁ、いや聞く耳か?ww

まぁこれでやっぱりこれ以上バイト増やせませんだったら笑えるんだけどな(´・ω・`)



さて

せっかくパーミデッキつくったのにブラマジデッキの方が勝率高いっていうね

そういえばヤフオクでD-HEROダイヤモンド・ガイを3枚セットで落札したからブラマジダイヤデッキでも作ろうかなー

ってもサモン・プリーストがいま超高騰してるからな・・・
とりあえず簡易ブラマジダイヤデッキを作ってみたい

っていうかこういうことしてるからお金がなくなるんだよな・・・

まぁパーミデッキ自体そんなにお金かかってないからいいけどブラマジ専用カードとかはな~・・・
しかも鳳凰神の羽とかも高いし・・・

まぁバイト次第ってやつだ!

闇を貫く信じる心

ども

なんてこった・・・

ゴーオンジャー・・・

アニキ、ブラコンの次はシスコンかよ・・・wwww

まぁアニキはそれぐらいキモくないとね!
来週の軍平とアニキにwktk・・・


この2日間、カードショップで遊戯王の大会があった

ボルテニスパーミでっきで参加して一日目はまぁ五分五分ぐらいだった、まぁ負けの方が多かったけど
天空の聖域とメルティウスのコンボが気持ちよかったけどそれ以上に事故ったから2日目は聖域、メルティ6枚抜かして轟龍とか人造天使いれてデッキを軽量化してパンチ力も上げた

んで今日

見事に轟龍やら、人造天使でだしたトークンを使った戦略が決まった

っていうかジェルエンデュオを生贄にして轟龍だせばエンドフェイズになっても轟龍は死なないっていうね

おかげで4戦中、3勝1敗だった
入賞はできなかったけど上位5位にギリギリ入れた!

景品でもらったパック

オネストのパックでアルカナフォース、ダークルーラーのレリーフレアが当たった・・・
開ける前にパック裏をこすったらものすごいすべった

友達にこすらせたら
「ウルトラ以上だな」
と言われたから開けたらレリーフかい!と

とりあえず滑り具合を体感できたからサーチするときの参考にしておこう

あ、あとそのあとにさらにオネストのパックを4パック買ったらウルトラレアのオネストがでた!!

なんでこう大会前にでてくれないかなぁ('A`)

まぁ嬉しいけど!ダーク・ルーラー以上にっ

1枚じゃなかなか手札にこないからもう1枚当てたいなー


コメレス

----

>野菜ーまん
そうそう、そんな感じのサーチでこすった時のカードのすべり具合で調べるやつ

今日こすったらすごい滑ったっ
普通のレアだけのハズレパックは本当に滑らない

パック裏の

ウルトラレア ・・・○種類
スーパーレア・・・○種類
レアカード  ・・・○種類

ってあたりをこすってよく滑るといいみたい!

でっていう

ども

暇すぎる

暇すぎてPSのスパロボEXやりはじめたぐらい暇だ
マサキの章でちょくちょくすすめてる

ミオかわいいよミオ


遊戯王はいまボルテニスパーミつくりたいんだが・・・
友達からパーミセットとしてはたき落とし3枚とかもらった!

明日は大会だからボルテニスパーミで挑んでくるぜ・・・


バイトしたいのに電話したくないっていうね^ρ^



コメレス

----

>A級戦犯野菜
ニンジンwww
青とかwwリアルにサーチ法がまだ分からないというねww

ないすがいすない

ども

ネタがないぃいいい

あー、早くバイトはじめないと

もうこのさいコンビニでいいや
っていうかコンビニの方がいいや!

コンビニでバイトしてる友人曰く、バイト中に遊戯王のカードをサーチできるらしいからお得!

だけど田舎だから低収入なんだよね(´・ω・`)

まぁバイトやめてしばらくたってお金をかけない生活に慣れてきたから大丈夫だと思うが・・・

遊戯王のカードサーチ、バイト帰りにサーチしたの購入、レアカードがでたら売るという完璧な副職ができそうなんだが・・・w(ぁ

まぁそんなに簡単な話じゃないだろうな

上手に焼けました~(日焼け的な意味で

ども

いやー
なんというか完全燃焼した

もうね
青春をビンビンに感じた

なんだかんだで楽しかったなー


しかし疲れたというね!

というわけで今日は早く寝るという!

助けてえーりん

ども

遊戯王

エンジェルパーミたのしーっ!

カードはほとんどストラクチャーで揃えられるのが魅力だなー
聖域パーミだけどメルティウスがいい感じ

パーシアスのおかげでちょっと重くなってるけどデス・ラクーダが3枚入ったからパーシアスのかわりにデスラクダ入れてデッキを軽くしたいなー

基本的に締めはボルテニスだからボルテニスのエサ用に人造天使とかもほしい

あ、でも人造天使いれパーシアス用の生贄もできるか・・・

ぶっちゃけパーシアスはいらないからネオ・パーシアスだけいれば十分っていうね・・・


とりあえずカード用のお金がほしい・・・


明日は体育祭!

日焼けしたくないからでたくないけど楽しそうだからな~

まぁこういう行事も最期だし思いっきり楽しめればいいと思ってたりする!

カツオと昆布のあわせ技

ども

体育祭用のエクステつくった!!
自前でこんなの作ったの初めてだけどいい出来(?)だと思う

友達からウィッグを借りて少しカットして集めた髪の毛を束ねてまとめて完成、というかなりその場しのぎというか何と言うか

まぁそんなわけであさってがちょっと楽しみになってきたぞ


思いだけの夢

ども

やっとパネルおわったぁああああっ

もうね、この土日はちょっと楽しかったけど二度と味わいたくなかった・・・
なんていうか部活でも行事でもないのに土日に学校とか憂鬱になる

ま、これで少しは肩の荷がなくなったわけだしそろそろバイト探さないとー

カードゲームばっかに金かけてられないしな・・・


そういや今日のゴーオン!!

オープニングで、徳山秀典






   (゚Д゚)






ちょwwwアニキ何でてんすかwww
最近ブログ見てないからまったく知らなかったがまさかのアニキ導入とはww

もうね、うはwww髪の毛金色www
キザだよキザwwきもいwwwきもかっこいいwww

あーww地獄におちないかなーww

ゴーオンジャーは毎週視聴決定だね!

一番の謎はあなたです

ども

あー
休日なのに学校とかなー

まぁいろいろあって楽しかったけど!

とりあえず明日には作業終了・・・
っていうか土日休まないで学校とかね、もうね
来週2日間休ませてくれっていうね


遊戯王のデッキが増えた!
ストラクチャー買って、天使族のデッキ

カウンタートラップでパーミッションしつつヴァンダルギオンやらボルテニクスでビートする
パーシアスとかアルテミスでドロー加速
切り札は天空の聖域発動時の力の代行者マーズ
うまくライフ調整すれば攻撃力5000超えとかね!


ぶっちゃけブラマジデッキとはぜんぜん違うからプレイしてて新鮮で楽しいっていう

まぁでもパーミッションデッキだと魔宮の賄賂とかいれたくなるからお金がかかるんだよな・・・
賄賂一枚3000円とかっ

それがカード一枚の値段かよ・・・orz

このときめきの物語

ども

今日は6月らしい天気だった・・・
帰宅時は雨の中、原付で疾走してた

日中は暑いからな~
そろそろ学ランも厳しくなってきた・・・

メイポはじめたけど実際は時間がなくて1日1時間ぐらいしかできないっていうね!


もう学校が忙しい・・・

パネルとかパネルとかパネルとか・・・
明らかに間に合わない度MAXなので土日も学校に行って作業しないとだ~

ちなみに何を描いているかというと・・・

まぁそれはヒミツってやつだ!

とりあえずねーよwwwってのが第一声だと思う
パネル責任者である自分の好みと趣味9割、みんなの意見1割というすばらしいバランスで構成されているからいいモノが仕上がると思うんだっ!(ぁ

にしても激しくカラオケいきたくなってきた
打ち上げとかで行くらしいけどなー

でも普通の人とではなくアニソン三昧のカラオケにいきたい・・・

ふっかつのじゅもん

ども

久々にメイポの記事!

今日たまたまローソンにいったからついでに課金してきた

なんか今回のパッチでそうとうアレらしいけどそんなことも気にせずにプレイできたらいいなとか思ってる
まぁとりあえず目的はBS30かなー

あとショーダウンが強化されたみたいだから使ってみたい!
ってもレベルMAXじゃないといまいち使えないみたいだ
さらに暗殺も上げないと・・・

あんまヤル気でてないのに復帰したけど大丈夫かな~


とりあえずリハビリ程度に赤ワイーン狩った
208.png

なんか画像がついた記事自体久々だな!

まぁまたしばらくメイポの記事を書けたらいいなと思う

信じたいから

ども

なーんかヤル気しねー('A`)

体育祭のパネルめんどい・・・
なんであんなデカイ紙にデカイ絵を描かなきゃならんのだ
しかも期日があと1週間とか・・・

間に合うかどうか不安すぎる

下手したら土日学校に行かなきゃいけないとかもう死ねな展開になりそうだorz


アルテイルだが
すでに限界を感じてきた・・・

明らかに課金してる人としてない人とで差があると思うんだ

レベルが自分より低いのに課金しててバンバン強力なカード使われて負けるとかよくあった

課金するなんてバカなことはしたくないからアルテイルはもうここらが潮時だろうな・・・


メイポ・・・
いまのタイミングでメイポしても1週間ぐらいでまた飽きちゃいそうだ
でも海賊が導入されてからはじめても意味ないんだよなー

まぁバイトはじめたらお金もはいるしメイポ再開もありえるだろうからそろそろ・・・かも



コメレス

----

>ASさん
めいぽねー
まぁそろそろってとこかな
せっかくBS30まで上げたんだからいくとこまでいきたいし
っていうか今まで課金してたことを考えるとなかなか引退とかできないっていうね・・・

大親分すげーっ
アンブッシュとかで盗賊は活躍できるって聞いたけどさすがにスキルLv1じゃどうにもならんか・・・
まぁ大親分なんていけるかどうかすら分からんが・・・

大胆不敵フル・スロットル

ども

またゴーオンとキバ見逃した・・・

原因は土曜日の夜更かし
いや、土曜は機本夜更かしだからなー・・・
今日はずっと起きてゴーオンとキバとプリキュアを見終わったら寝ようと思ったけど睡魔に負けてちょっと仮眠・・・したらグッスリという

なぜプリキュアも入ってるかというと









KAITOOOOOOOOOOOOOOO!!!

激しくかわいいけど歌ってる声はきめぇwww
レンは普通に声いいよ

だが注目すべき点はキュアアイスKAITOだと思うんだ・・・

ってかプリキュアの歌ってシリーズを重ねるごとにいい曲になってると思うんだ
でもみんなマックスハート好きっていうよね、スプラッシュスターは評価されるべき、歌だけ


あと夜更かしの原因

アルテイルというカードゲームをやりはじめた
パソコンでできるブラウザゲームだけどなかなかおもしろい

戦略自体は初心者でも簡単に組めるからカードゲームが好きな人はやってみてもいいかも
ちなみに自分はローティアのファイルを使って戦闘魔法少女中心のデッキ
指揮官タイプのヴァイオレット×2がよすぎるんだ・・・

ちなみにオンラインカードゲームではよくあるカードパックを買うときは課金という方法だけど基本は無料だし、最初に買う初心者デッキを使って勝ち進めば課金ポイントも手に入れられるから課金しなくてもそれなりに楽しめると思う


メイポは・・・

スキルの仕様が改良されたって聞いたから再開しようと思ったけど新しい強化書とか何アレ
まぁ課金するお金もないからまだしばらく凍結かなー


コメレス

----

>野菜フル・スロットル
飲みながらチャリで全力疾走、野菜ジュースが肺に!ゲホゴホグホとかまじでなりかねない・・・

というかいまは野菜ジュースを買うお金すらないというね('A`)

 | BLOG TOP | 


