

おつまみパーティ

ども

少し落ち着きを取り戻しつつある日常
ていうか友達っていう存在大きすぎだろ

昨日の夜は友達とハロウィン前だけどお菓子パーティならぬおつまみパーティしてた

柿の種のわさび味がうますぎる!

たとえるならカロリーメイトを口にしたスネークになるぐらいうまかった

それにしても友達の家でそのまま寝てたはずなのに気づいたら自宅にいたとか不思議!

んでもってそのままメイポやった

なんでもハロウィンイベントらしいですね、どこもかしこもハロウィン
まだあんましそういうのヤル気起きないからとりあえず後回しっ

そして今日は先週の学園祭の振り替え休日ってことで一日中ダラダラしてた

昼間は久々にSAしてた
やっぱモヤモヤしてるときはFPSが一番っ

っても腕も落ちてて返り討ちにあったりと逆にイライラが・・・っ!

てなわけで気分転換に髪を切りにいった
さっぱりした・・・かな?

まぁどうせ1ヵ月後には元に戻ってるだろうけどっ


そういや今月のメイポは土日祝日の20時から21時のあいだ4倍キャンペーンやるみたいですね
まぁ毎年恒例か

これを機に中村主水を一気にクルセイダーに仕上げたいと思う

まぁ年内に企画してたことだから今のうちにやっちまおうってわけだ

ん?銃はどうするかって?

・・・・ていうか4倍あるならシエルでやった方がいいよな・・・やっぱ・・・

と、いうわけで中村は12月に持ち越されましたっ

笑え、笑えよ

ども

それは、今年一番寒い夜空

雲と雲との間に垣間見える北斗七星

そしてその脇に一際輝く死兆星を見た俺オワタ\(^o^)/


それにしても寒すぎるぞ最近
日中最高14℃とか厳しすぎるだろ・・・


最近、無性にレトロゲーがしたくなってきた
レトロといっても10年ぐらい前のゲームだけど

けどもう売っちゃったっていうね

なくして気づいた大事なものっ

多すぎだろ俺

後悔の塊なんだな

ちょっと精神的欠如ができてきた


あ~、早く金曜にならないかな!!!!!!!!!!!

たれかつ

ども

疲れた時はこの言葉を連呼しよう

たれかつ

何かに聞こえてくるはず


疲れたから今日はここまで



とりあえずWBCの監督が原とか日本チームオワタ\(^o^)/

チンしてボンッ

ども

あー、ケータイって不便だなー

面倒なことが起こるからいやだ、だけどないと逆に困る

なんていうか実際会って言えばいいのにと思う

まぁ過ぎたことをどうこう言うのはあれだけどさ


最近になって三国志にハマってきた

いちおう演義を全巻読破した程度知っている

コーエーのシュミレーションゲームといえば三国志だけど、最近は不評だからなー
まぁ物が物だけにこの三国志を舞台にしたゲームを作るのは本当に大変だと思うんだが・・・

無双?あんなのただのキャラゲーだろ

ていうかまだ三国志シリーズってでてるのかな・・・

とりあえず廉価版とかあったら欲しいなー

素晴らしき学園祭

ども

今日は学園祭当日でしたー
この日のために頑張ってきた甲斐があったわー

クラスの方はうどんを作って販売するっていう企画だったんだけどこれが大繁盛っ
全校で一番の利益をたたき出したっていう、すごいやっ

んでもって部活の方はすごかった

みんなで描いたマンガを無料配布していたんだが

人が来るわ来るわで・・・
あまりの勢いに今年は多めに刷ったはずなのにかなり量が減ってるという!

いやー、とりあえずこれはら来年は安泰そうで何よりだ・・・

たくさんの人に見れてもらってうれしかったなっ

ちなみに自分はというとクラスと部活の活動を行き来して疲れた・・・

クラスの出し物が2階でやってて部活は4階っていうね!
階段きついわ・・・

けっきょく仕事以外は何もしなかったけど楽しい学園祭になってよかったなー
来年も来たいってちょっとだけ思っちゃったし

なんだかんだでもう3回目の学園祭を体験しちまった・・・
なんかすごく早く感じるっ

とりあえず打ち上げが楽しみだっ

今日はそれでも友達数人と終わったあと遊んだけどやっぱりもっと大人数でやりたいよなっ
残すところはあと卒業だけだけど少し感慨深くなるなっ


ところで話変わってスカイプはじめました

今までは共有IDでやってたけどヘッドセットを自分用のを手に入れたのでようやく専用IDをつくれた
まぁ安物のぼろいやつだけどっ

メイプルとかFPSとかしながらスカイプしてーな!

素晴らしき前夜祭

ども

うー・・・楽しみだぞ明日・・・

本の完成度とか高いしさっ
もうね、みんなうますぎ!!

とりあえずけっきょく何もしないことになったけど・・・うーん

今日は準備だったけど何かメイド服着てる人がいたんだが・・・う~ん・・・

とにかく明日にそなえて英気を養わねばだなっ


コメレス

----

>楽さん
楽しんでくるよーっ
最期だからねー、そろそろ青春も幕引きだ・・・っ

ベースはねー
いつだったかやってたって話しなかったっけ?
まぁできるとか言ってもコードをかなりあやふやになら少しだけ・・・

ていうかベースだけいても意味ないっていうね^ρ^

生きてます

ども

疲れた~

ちょっと寝不足もあって学校にPSP忘れたり、お風呂の電気付け忘れてるのに入ってたりとなかなかの進行っぷりを発揮

だけどおかげさまで催し物の方は着々と準備が整いつつある・・・っ!

問題は当日になにするかだなー

う~ん、ガンプラ置くとか地味だし持ってくるの面倒だし、ってか持ってくると壊れそうでやだし・・・

・・・と、そこで思いついたのがベースがあるからそれを持っていって何か・・・とか考えたけどよくよく思えばアンプとか持ってこれないだろ
なんか小さいのあるらしいけど買わないとでいやだしな~

そういや今日友達からある雑誌を見てふと今月はハロウィンと気づく

まぁだから何だって感じだけどさ
ハロウィンね~・・・

お菓子パーティでもやれというのかっ

とりあえず明日は前夜祭&準備大詰めってことで頑張らなきゃだ!

殺されたし

ども

今週は忙しくててんてこ舞いだ・・・

学園祭近日の3日間バイト休みをとったから今週は週のはじめの方にバイトが重なってるわ
製本とか準備に忙しいし
あとずっとほったらかしにしてた課題とか

まぁ課題なんてどうせやらないけど\(^o^)/

だけどなんだかんだで学園祭当日が楽しみっていうね
最期だしなー

やっぱり何かやろうかなー

まぁそんなもの企画したり用意する余裕がないんだけどねorz


とか言いつつもやってることはやってたり・・・

メイポっ

今日はフリマまわったりしてた
だけど相変わらずのインフレに慣れることなくいいと思ってもお金があるのに手のつけられない品物ばかり・・・

それと倉子ちゃんのイメチェンをした

ランダム調髪券を使ったんだが・・・

     225.png


びみょ~・・・

髪型の名前はヒツジ・・・ってまんまやんか!

とりあえず顔1には似合わないな

まぁだからってさすがに整形まではしないから帽子で隠しておこう・・・


というか最近ワールド変更チケットの利用で悩んでる

もみじ鯖で始める前にかえでにいたんだが、そのときにプレイしてた76のナイトがいる

最近、戦士職もまたやろうかなとか思い始めてきたし・・・
まぁその最大の原因は銃のマゾさによるものだが・・・

う~ん、だけど1500円か・・・

しかもID増設もしないとだから合計で2500円

果たして高いのか安いのか・・・

まぁ最終手段はキャラを消して入れてくるってやつだが

悩むな~

ビッグ飲み口

ども

学園祭まであと1週間・・・

原稿終わったーっ

仕上げなんてしてないよ^^
超手抜きですよ、分かってください

表紙1ページ、原稿3ページ分の合計で原稿用紙4枚分か

たぶんネタ構成とかネームとか全作業の時間をたしても5時間もいかないだろ・・・という具合のほど手抜きです^ρ^

早くメイポしたいからこうなったっていうことはお兄ちゃんとのヒミツだよ!
とりあえず製本が楽しみである

当日はなんかしようかなー

同じクラスの友達に撮影会すればいいじゃんとか言われたけどさすがに学校でやるほど狂ってませんから\(^o^)/

まぁたいしたサプライズもないと思うなっ


そういや今日のゴーオン・・・

ま、まぁキョウレツオーがでてからこうなるとは思ってたけどwww12体合体www
しかもガンパルドとバルカの扱いがひどいwwwwてかこいつらどう考えても小さくなってるだろ!
けど新しい合体ロボがでるたびに楽しみで仕方ないです・・・^ρ^

てかキバでさ
名護さんもうなんなんだ・・・orz
あのころの栄光はいったい・・・
早く以前の名護さんに戻ってくれ~・・・

あ、あと来週の仮面ライダーも新しいライダーでるね
とりあえずそれよりも名護さんに期待


さてメイポ

倉子ちゃんがやっと50レベルになったっ

2週間でか・・・
まぁ銃のマゾさはもう身にしみてきてるぜ・・・

とりあえず新しい武器は強化してみた
    223.png

メーカークエで、まさかの+55ができたのでそこに60%ベタ貼り
60%強化運に乏しい自分だがここでまさかの6枚成功という快挙っ

攻撃力もJタコありでこの数値
224.png

49レベルのころはJタコありで680程度だったけどここにきてようやく1k越え

まぁ桃マントと新しい弾丸と新しい武器を使ったからこれぐらいはいってもらわないと正直困ってたところだが・・・

とりあえず素DEXはもうこれ以上あげないでおく

64まで上の画像のラスペルト使って64からはメイプルキャノンシューターを使う予定

んで80前にまたちょこっとDEXいじれればいいかな程度に考えてる

まぁサンフィクとかモソモソ狩って来月には3次いけたらいいなぁ


コメレス

----

>わたるん
ふっ、なんとか終わったぜ・・・
だけどこれからが本当の地獄だ、っていうね\(^o^)/

キングクリムゾンの支配下だぞ!

ども

今日は久々に画像もりだくさんでメイポ

金曜日はフリネト恒例の運動会があったっ
今年で第3回目かー
てかフリネトに入ってもう3年か・・・早いなぁ

赤、青、黄色の3チームに分かれた
自分はマッハ全開赤チーム!

とりあえずいろいろと楽しかったっ

記念撮影は地球防衛軍のケイたんを中心にっ

219.png

ケイたんかわいいのぅ
メイポのNPCの中で一番好きだ・・・っ

それにしてもチェキさんのF1は防御力が下がりそうだな
(にらみつける的な意味で

んでもって優勝したのは我らが赤チームで賞品もゲット!

    222.png

念願のメイプルダークメイトをゲッチュー!

5周年イベント期間中はいろいろあって活動できなくてゲットできなかったから諦めてたけどまさか賞品としてもらえるとは・・・っ
マスターありがとうございますっ

まぁそんなわけで金曜の夜は久々に一人でPC前でワイワイしてたわけで


今日は骨骨ロックを狩ってた!

それもギルド、連合メンバーのカゲさん、蘭さん、ちぇきさん、つもりんさんと一緒という豪華メンツでっ

経験値がたまるのが早い早い・・・

5分で3%という驚異的速度で上がっていく経験値・・・

そして見事にっ

    221.png

135レベにっ

これでBSが28だから次のレベルでMAXに、んでもってやっと次から暗殺を上げられるな・・・っ

となると暗殺20の方も値上がりしないうちに早めに確保しておかねばだな~
まぁ値下がりもすると思うけどっ


とりあえず原稿もそんなに終わってないのに普通にネトゲを満喫していました^ρ^

・・・明日やるよ、明日・・・っ(ぁ



     220.png

蘭さん・・・戦士なのに戦死しすぎです!><

フルパワーだ!

ども

原稿を猛スピードで仕上げ中!
土日はゆっくりメイポをしたいからな・・・っ!

あーっ、表紙も描かないといけないとかめんどくせーっ!!

生き残りたい

ども

あー、なんかもうな
どうでもいいや

オワタオワタ

まぁ別にいいけどさ

純情ロマンチアッー!

ども

う~、OO見ないとだ・・・
あとアンティークと黒執事とあとなんだ・・・

そう!純情ロマンチカの第2期!
うーん、どれもこれも楽しみだが、どれもこれも男の見るもんじゃねぇな・・・
まぁOOはそうでもないか

っていうかアンティークせっかく全話録画しといたのにHDDから全部消去されてるとかどうよ・・・orz

とりあえず頑張って毎週見れるようにしないとだなっ
またためちゃったら消化するのがめんどくさいし・・・

けど見るんなら一気に見たいんだよなー・・・

ていうか黒執事のセバスチャンって小野なのか・・・
くそっ、また森川さんがやってくれると信じていたのに!!

あ、けどシエルは坂本さんなんだね、そこはいいや

・・・ん?シエル?www

と、まぁこのアニメを見れば僕のメイポのキャラ名の理由がなんとなく分かるだろうね\(^o^)/

あと、本当によく聞かれる語尾のsは実はそれぞれの職業とか役柄を指してたりする
中村主水は仕事人のsで、このはは忍びとか手裏剣的な意味でsだったり

ちなみにシエルはまぁご覧のとおり、小さい少年だからということで・・・アッー!
いや、まぁほら、きっとこのキャラ作ったときさ、頭がおかしかったんだよ、きっとだけどさ!

ていうか最近は倉子ばっかレベル上げててシエルに手がつかない・・・
せっかくノルマ決めたばっかなのにな・・・orz

俺たち、再び参上!

ども

とりあえず今日やったこと

朝はメイポで海賊でちょっと狩り
昼は電王の映画観たよ!楽しかった!
夕方過ぎに久々にパチにいって
夜は先輩方とご飯

そして今に至る

とりあえず電王!

なんだかんだでクオリティはまぁまぁってとこか・・・
とりあえずよかったのはニュー電王の必殺技かな、やっぱ仮面ライダーはああでなきゃね
なんかいろいろと言いたいけどネタバレになるから自重しておこう

とりあえず本当にこれで最期だよね?答えは聞いてない!wwww

放映開始時はいろいろとうだうだ言ってましたけどなんだかんだでおもしろかったです、はい
とりあえずもう一度、俺、誕生!から電王見直さなきゃだな

・・・それにしても小野と神谷が出てたとは・・・

小野は知ってたけど神谷の扱いヒドスwwww


そういや最近のキバで名護さんが本当にかませ犬でかわいそうです・・・
まぁ最期は勝つって信じてるけどね!


んでもって久々にパチした
とりあえずリハビリかねてワンパチで自重しておいた

ギャラクシーエンジェルとか仕事人の桜とかエヴァセカパクのプレミアムとか打ちたかった台は全部まわった
さすがに北斗のワンパチはまだだったけどね^ρ^

それにしても今日はひどすぎた

仕事人、GA、エヴァの順で打ったけどもうね、むかつく

仕事人とGA両方でハイエナかまされるとかね、しかも目の前で
マジで何、神は俺を見放したか

これが実機だったらちょっと怒りで不貞寝してたぞ
しかも仕事人にいたっては無駄に連チャンしてたしさ!!!

とりあえずエヴァで巻き返せてよかったけどさ・・・

ていうかエヴァも何だよ!

リーチ後にゲンドウと冬月の「ぬるいな」の演出でたのに確変じゃないんだよっ
あれってプレミアじゃないのかっ?

っていうかそのリーチで零号機の演出で出てきたのがサキエルじゃなくてシャムシェルだったんだがこれもプレミアじゃないのかっ!?

ていうかもしかしてセカパクのプレミアムVerではプレミア演出でも確変確定じゃないのかっ!?

まぁ別にワンパチだからいいんですけどね
けどさ、2回連続でハイエナされるとかどうよ('A`)

とりあえず、これからはお金をためないとだからこれをいい機会に本当に本当にパチンコは休止しなきゃだっ

とりあえず目標は12月までに・・・だな・・・

ゲロゲロリ

ども

最近ケロロにハマってる

なんか原稿が進まないから気分転換にテレビ観てたらアニマックスでやっててなんだかんだで毎日見てるっ
モアちゃんかわいいけどそれ以上に子供ギロロがかわいいな・・・っ

あとコゴローとかも好きだww


あと今日、友達からマクロスFのサービスメドレー聞かせてもらった
かなりいいなっ、最終話がフラッシュバックされた

あと真空のダイヤモンドクレバスも聞いた・・・
もうね、鳥肌たちまくりだ・・・っ
ミシェルの死に際がフラュシュバック・・・

聞き終わった後はリアルに目から汗がにじみ出てました(´;ω;`)
マクロスの映画楽しみだな~


映画といえば日曜日は電王の映画観るよ!
先週の天気予報では日曜は雨で憂鬱だな~、って感じだったけど今朝の天気予報では晴れ渡るらしいっ
久々に遠出するから買い物とかもできたらいいなっ

楽しみ楽しみっ


あとメイポで倉子がガンスリンガーになった

ブースターかけたダブルショット早すぎだろ・・・


コメレス

----

>蘭さん
たしかに銃の2次はキツイらしいですね~><
モンカニとかで頑張って乗り切りたいなっ

おもちゃかぁ
そりゃ親からしてみればお財布が薄くなる原因の1つですよねorz
けどちょっと欲しかったり・・・ww

ビシャでも骨でも何でもどうぞ~っ


>カゲさん
え~、とかいいつつやってるじゃないか・・・
マゾ職とかカゲさんにうってつけの職業だと思うんだけどなぁww

ヴァインキングマン

ども

そういや昨日の記事で書き忘れたけど今週から停学とけて学校に復帰!

私は帰ってきた!!みたいな感じでねっ

にしても勉強ついていけない俺プギャーm9(^Д^)wwww

なんていうかほら、1週間とかいわゆるハンデっていうやつじゃんか

つまり試されてるってわけか・・・

まぁ真っ向から勝負しようなんざ気はさらさらないんですけどねww

それよりも重要なのは学園祭の原稿だっ
メイポのおかげで作業が停滞・・・

と、そんなメイポではなんとシエルで狩りつつ実は密かに海賊も作ってたよ!

武器倉子がシーフをリストラされてガンスリンガーに再就職!

217.png

なかなかおもしろいっ

まず攻撃速度が早くていいなー

まさに弾幕キャラ

だけど火力低いし、油断してると弾切れ起こすんだよなぁ・・・

目標としては今週中にせめて40かな・・・

今の狩り場状況から考えると難しい話ではないと思うけどシエルを毎日10%ずつ上げることも考えるとちょうどいいペースじゃないかなと思う

まぁシエルと平行して育てていけたらなー、とか今は軽く思ってる・・・


コメレス

----

>蘭さん
おぉ~、じゃあこっちもリンクしときますっ

ゴーオンとキバはおもしろいですよ!
ぜひ旦那様と一緒にっ

ちなみに自分はゴーオンとキバを見てから寝ています^ρ^

レスキューフォースもたまに見てますよっ
隊長の暑苦しさが好きです^^
だけど放送時間かわってからなかなか見れないという・・・
ついに合体ですかっ、どうなるのやら楽しみだ

レベル近いからけっこういい効率たたけそうですよねっ
海賊育成とかもあるけど誘ってくれたら飛んでいきますよww


>一生分の野菜を毎日摂る男・・・スパイダーマッ
ふふふ、こいつをLUK強化と偽って高額で売りつけるって寸法よ・・・

と、いうのは冗談で

しかし上級宝石ができる確率って1~5%ぐらいっていうねorz

だけど今日も幸運上級クリスタルできましたとさ\(^o^)/

灼熱の獅子、ガオレッド!

ども

なんだかメイポを再開してから充実した日々を送れてる気がするんだが気のせいだろうか
そして勉強に身が入らないのもきっと気のせいだろう

ていうかメイポやりたいがためにOO見れないっていうね^ρ^

と、いうわけでメーカースキルで血ダガっ

ギルメンの楽さんのご厚意で作れたよっ、感謝感激!

     216.png

いやー、かっこいいねぇ
けどどうせ闇に・・・

とりあえず30%2枚は成功したい
あとは60%でいいけど

いまのバキドが105とまったく強くないから血ダガはせめて115以上はいきたいなっ

この血ダガが攻撃力+95だから30%2枚と60%3枚成功すればできるんだが・・・
う~ん、いまの短剣書の相場は分からないから何とも言えないが確実なのは相当の額が飛ぶということだろうな・・・

とりあえず2本目の血ダガを作るのも視野にいれてアダマンティウム調達しておくか・・・


コメレス

----

>ぷぅさん
廃・・・だと・・・
いやいやいや他のメンバーと比べればまだまだすぎるっ
だいたい100レベ超えてるのはシエルだけだし・・・

いや、まぁサブキャラの育成もしたいけど・・・
なんていうかほら、IDが違うからお金がかかるっていうね!
うん、そういうことにしておこうっ

けしつぶの命

ども

あー
昨晩は夜遅くまでメイポしてたから今朝のゴーオンとキバ見逃してしまったぁああっ!! 
ていうかあのまま起きてればよかったなぁ・・・

けど今日は有意義な一日だった

まず午前中メイポで狩り

ビートルとかイエペペとか狩ってた
いまの装備のグレードアップをはかるためにメーカー用のETCを集めるためにねっ
そして幸運のクリスタルの上級もできて作ったハイドフードがLUK+9!
         215.png
とりあえず体力強化かなー
DEXは素が高すぎるからいらないし・・・

あとピラティト上下も体力か・・・
強化失敗して闇に葬ったらやだしなぁ・・・
上だけLUK強化かなっ

そして午後はメイポ
レベル上げしてたっ
とりあえず土曜のうちに50%上げといたからDTでバクを狩ったときにレベルアップ
        214.png
姿が見えないっ
134レベルになった
これまでのペースで考えると驚異的スピードで上がってる・・・っ
いまBSのスキルレベルが25だからあと2レベルかぁ
次は何上げようかなー

あとはプテラスとか狩って、夜のDTは骨!
ミニダンジョンの骨でソロ狩りしてた
          212.png
沸き加減が半端なかった・・・
どう考えても普通の骨のマップより沸いてます
だけど時給はいいけどかかったお金とか総合的なことを考えると他の狩場と同じぐらいの効率か
やっぱPTじゃないとだなー

と、まぁ見事に一日中ネトゲしてたよ\(^o^)/

10時に狩りはじめたからちょうど12時間か
こんなに狩ったのも久々だなぁ

とりあえずこれからはノルマとして、平日は1日10%、休日は30%を目標に頑張ろうっ
そうすると1週間で110%溜まるから1ヶ月で4レベル、いいペースだっ

・・・年内に150は行きたい・・・


とか言うと途中で挫折するんですよね^ρ^


ていうかメイポのおかげで原稿がまったく進まないぞ!www

瞬間、心重ねて

ども

メイポ

あー
とりあえずBS4体攻撃がおもしろすぎてハゼ狩りが止まらなさ過ぎる!
と、いうわけで昨日レベルアップしたというのにもう60%たまったっていうね!
しかも明日はバイトないからこりゃこの土日でもう1レベルアップするのは間違いないな・・・

ていうかこの調子ならこの1ヶ月で140・・・いや、せめて137はいけると思うっ!

・・・まぁ後半までこのペースを維持できたらの話だが

いちおう来週テストだし、それに4週目は学園祭控えてるしねー・・・
しかもいちおう停学中っていう^ρ^

あとモチベーション上げるためにイメチェンした

         211.png

とりあえず髪型をみんな大好きパンクにして、あと念願のドラキュラのマントを装着っ
このポーズだとよく分からないけど前よりかわいくなった・・・と思う!

あとはこのバキドがブラッドダガーに、木盾をメイプルシーブズシールドに代えれば完璧なんだけどなー・・・

いちおう木盾が攻撃書30%2回成功で残りUG2なんだけどいくらで売れるか・・・

っていうかインフレすぎていまの所持金じゃフリマに行っても何も買えないっていうね・・・orz

何か一発大物アイテムをドロップして売りつけなきゃだなー

狂ってやがる

ども

狩りが楽しくてブログ更新もままなりません
というわけで半年以上ぶりぐらい?のレベルアップ

210.png

そして夢にまで見たBS4体攻撃!

ふふふっ、ようやくシャドーの本領発揮ってとこか

テスト勉強なんて知らないよ、土日はメイポ三昧だっ!

ヅッダヅタにしてやんよ

ども

大学から合格通知キターっ

これで来年からはキャンパスライフがまってるぜっ
・・・・けど停学中だからみんなから祝ってもらえないっていうね(´;ω;`)

まぁこれからはハメをはずさないようにしていかないとだなー


そういやイグルーってまた新しいのやるんだなー
最近になって始めて知ったが
うーん・・・まぁDVD買ってまで見ようとは想わないけど

てかMSでるのかな?


あと昨日の夜にメイプルの活動再開しはじめたよ^ρ^

なんか軽くウラシマ状態だけど
ミニマップってなんだ・・・?

とりあえずメーカーってスキルで血ダガの良品つくるんだ!
もし強化成功したら長らくお世話になったバキドとおさらばだなー・・・

そういやカテよりもピラテの方が(WM的な意味で)コストパフォーマンスがいいのでピラティト賊に変身した

209.png

まぁこれでリアルマネー節約・・・・

用済みなカテはMTSに出品したけど・・・売れそうにないなー

ちなみにハイドフードから下は全部良品だけど未強化っていうね
さすがにいま超インフレ下なメイポで強化を試みようとは思わないが・・・

なにかこう一発金儲けでもしてみるかな



ってかそんなことならメイポ装備ドロ狙っとけばって話だな!


コメレス

----

>わたるん
だよね!いいよね!
P90いいよすごく!
あの斬新なデザインとフィット感がたまらんっ


>やさい野菜
おぺれーしょん7?
ググってみたけどFPSかー
最近までけっこうサドンアタックとかやってたからしばらくはメイポに専念かなー

チュートリアルで酔うだと?
そんな高クオリティなゲームうちの糞PCじゃできないよ\(^o^)/

ひまんごーぷりん

ども

すっごく暇だ・・・

今日はあまりにも暇だったからゴルゴ13見てた
まぁけっこう前から見たいと思ってたから見ただけだけど
舘ひろしあんま喋んないな・・・まぁゴルゴってキャラだからか

M16対カスタムアサルトライフルは原作でもそうだったけどやっぱおもしろい回だなっ
まぁ自分はブルパップのが好きだけどね!
FAMASとかFAMASとかFAMASとか・・・

そもそもガンオタ(ガンダムじゃないほう)が周りにいないからこんなこと言っても分からないのだが・・・
あ、さすがにミリタリーマニアまではいかないけどさ

あとPSPでヴァンパイアクロニクルやってる
ヴァンパイアシリーズはカプコンの格ゲーでけっこう歴史がある
まぁ根強いファンも多くて、自分もその一人なんだがっ

最近まで近くのゲーセンでセイヴァー2が稼動してたけどこないだ行ったら改装されてて撤去されてた
さすがにもうここら辺にはないだろうなー・・・

ちなみに好きなキャラはリリス!
弱キャラだけどね・・・けど好きなんだっ
チェーンコンボからルミナスイリュージョンがどうしても無理なんだが・・・
本当にできるのか?

モリガンとレイレイとかも使うけどね!

まぁそんなヴァンパイアセイヴァーの話をしようとしても知ってる人が周りにいないわけで・・・
せっかくのPSPなのにアドホックで対戦できないっていうね^ρ^

まぁゲーセンでかろうじて稼動してても対戦する人なんていないと思うけどなww


あとそろそろメイポ再開しようかなーとか
あえて5周年記念イベント終わってからっていうね
だって水晶とかジャマだし

てかパッチいまあててるけどなんかもう完全にゆとり仕様って感じだなぁ・・・
初心者島とか特に・・・さ・・・

というかシエルと海賊どっち育てようか迷うなー

さすがに金銭的に両方ってわけにはいかないし・・・

こんなことならシエルと同IDにしておけばよかった・・・
まぁまだ海賊に魅力を感じてないからやるとしたらシエルだと思うし、カテに黒色がでるってんならシエルで決定だな!


そういえばキャラ枠増やすチケットがあるんだよな・・・ゴクリ・・・

 | BLOG TOP | 


