

はーやーざーほー

ども

マウスが新しくなったー

Microsftの3kの品だけどボタンも4つついてて握りやすくてけっこういい感じ
とりあえずどれぐらいか調べる為に久々にサドンアタックをしてみたけどこれがけっこう差が出るんだな

マウス一つでFPSとか差が出てくるのかー
まぁボタンの多さも関係してくるだろうけど

これからはちょくちょくSAやろうかなー


ていうかギレンの野望Vが欲しすぎてたまらない
もちろんPS2版だけどね

やっぱりギレンの野望は据え置きハードでじっくりとやるのが一番でしょ!

ムービーとかグラフィックもキレいだし

発売日が2月のバイト代が入る直前なんだよなー
けど今ゲームを買うとけっこうサイフ的には厳しいわけで・・・

あー、まぁIMPACTも冬休みから止まったままだし、また最近ポケモンが話の話題になってきてやりたくなってきたし・・・

まぁもう来週から毎日が暇になるからオフゲーやりまくろう

もちろんメイプルも再開するよ!

エフェクト発動!

ども

もうなんだかんだで最後のテストかー
なんか早かったな!

とりあえず午前中で終わるテストだけど高校生活最後の時間がもったいないというか大事にしたいのでテスト終了後は1、2年生が授業をしている中、教室で麻雀してました^q^

なんていうかこうやっていられるのももうあと1日だけなんだよなー
麻雀はいつでもやれるけどっ

あー、もっと学ラン着てたかったな
学ランラヴすぎるんだけど!
大学行っても学ランだったらいいのになー

ていうか卒業式になったらやっぱり学ラン元通りにしないとなのか・・・
けっこういろいろといじったから愛着あるんだけどな~

とりあえず明日はおそらくその学ランに変わる新しい服を買いに行く予定なんだが・・・
もう新しい春服が出てるかどうかが問題なんだがな!

天の光は全て星

ども

昨日は遊戯王のオフ会だった
たくさんトレードとかして何とかサイキックデッキができたんだが・・・

普通に強いです^^^^^^

念導力がサイキックにとってはアドの塊だと思うんだが
まぁ発動するタイミングが難しいんだけど

あとメンタルマスターが強すぎる

とりあえず墓地肥やして念導収集機、シンクロ、フルボッコのワンキルが強すぎ

あと次元サイキックという電波を受信した
まぁただ単にサイコトリガーして、異次元からの帰還、シンクロシンクロシンクロ・・・

とりあえずメタにはなると・・・・思えない・・・orz

トレードではサイキック関連意外にもダークエンドとライトエンドとかデュアル関連のカードも手に入った

他にもネオパーシアスも3枚手に入れたからネオパパーミッションとかも作りたくなってきた気分

また来月もあるならパワーツールを引っさげて参加したいな!


そしてディケイド
リアルタイムでは見忘れたけど何とかそのあと見れたっていう

それにしても変身の仕方がかっこよすぎるだろ!!
ベルトすっごい欲しいんだけど!

カブトとか出るし!
電王はイマジン意外顔だけ出演とかwwww
けどなー、クウガがオダギリさんじゃないのがなー

やっぱりあれか、ギャラか・・・

だから瀬戸君が出れるんですね・・・

ということは良太郎とか普通に出てくるのか

ていうかディケイド今週より来週だろ!!
普通にホッパー出てたし!!!!!!!!!

もちろんキャストは地獄兄弟だよな!
徳山さんとかゴーオンジャー出てるし絶対出るでしょ!

とりあえずもうクウガの話とかどうでもいいです^^^^^^^^^^^^^^^


でもって最近、というかもう遊戯王始めてからの話だがやっぱりTCGは金がかかるな・・・
おかげで冬服をいまだに1着しか買ってないっていう\(^o^)/

うーん、カードもけっこう増えてきたし、新しいパック意外はもう一ヶ月にカードにつぎ込むお金を決めた方がよさそうだ・・・

とりあえず来年から大学だし服とかカバンとか靴とか一式買わないとじゃんか!
しかも服なんて毎日同じの着ていけないし・・・と、ちょっとほざいてみる

とりあえずアレだな、倹約&節約だ

ゴールド・エクスペ・・・シリーズ!

ども

ゴールドシリーズやっと購入できた!

近くのカードショップ数店舗回っても1パックもなかったのに自宅から歩いて数分のコンビニに普通に売ってたっていうね^q^

まぁそこにある7パックを買ったんだが・・・!

とりあえず内容はというと・・・

ノーマル
ワタポン×2
マシュマロン×3
人造人間サイコ・ショッカー×2
封印されしエクゾディア
クリッター×2
サイバー・ドラゴン×3
風帝ライザー
氷結界の龍 ブリューナク
オネスト×2
サイクロン×2
光の護封剣×2
死者蘇生×2
大嵐
スケープ・ゴート
激流葬×2
聖なるバリア-ミラーフォース×2
王宮のお触れ×3
奈落の落とし穴
死のデッキ破壊ウィルス×2

ゴールド
ワタポン
人造人間サイコショッカー×2
クリッター
オネスト
サイバー・ドラゴン×2
光の護封剣
死者蘇生×2
大嵐
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース
奈落の落とし穴

ブリューナクキター!!!!1
数箱に1枚という封入率の中、7パック買っただけで当たったとかっ
しかもゴールドレアも死者蘇生とか大嵐、激流、ミラフォ、オネストと欲しかったものを全て抑えて
ノーマルもあわせればオネストは3枚そろったし、蘇生、ミラフォがけっこう出たから新しいデッキに入れることもできるっ

とりあえず7パックでここまで集まったのはかなり好成績、まさに運命力!

考えてみれば2100円でブリューナクとかショッカーとさらに使えるカードがたくさん手に入ったんだからやっぱりゴールドシリーズは良パックだったなー

買う前は「ブリューナクの封入率がものすごく低い」とか「ゴールドレアはお触れとかサイドラしか出ない」とか聞いたけどそれでもかなりよかったっ

とりあえずこれで明日のオフ会にはたくさんデッキを持って参加できるな!

----

>ゴールド・野菜ペリエンス
完璧に・・・だと・・・
というかSBRはジョジョと言えるのか?見たことないから分からんが

それにしてもそこまでジョジョってよく考えたら立ち読みで読破できるレベルじゃねーじゃん^q^

かまいませんかね!

ども

今週の遊戯王5D's・・・
龍亞きゅん、どうせ俺シグナーじゃないし、とか言っちゃダメだよ!

まぁでもどうせシグナーでしたってオチですよね、分かります

それよりも来週はクロウがイェーガーに拘束プレイってのがwwwwwww
イェーガー受けwwwwwwww

ていうかコアキメイル使うのイェーガーなのか?まさかな・・・


最近ジョジョをコンビニで立ち読みするのが日課なんだがっ

いちおう第5部を見てる
やっぱりおもしろいな5部!

まぁまだ1、2部をろくに見ていないからなんともいえないんだが
あー、ジョジョ全巻みてぇっ!


コメレス

----

>わたるん
ふひひサーセンwwww
まぁリア充というほどではないと思うが・・・っ!

5部はいいよね、ブチャラティが好きすぎる!ブチャいいよブチャwww
沼かー、吐け・・・っ!吐け・・・っ!



まさかアレを狙っているのかっ!?

ども

あーめんどくさいめんどくさい

メールっていう機能なくなればいいのに

ジョジョー!俺はケータイをやめるぞぉー!

あー、なんかジョジョ全巻一気に読みたくなってきた・・・っ
コンビニとかで立ち読みしてると無性に買いたくなってくる

けど金額的にというか量的な意味でかなり必要になるだろ・・・っ

とかいいつつカイジとかも見たくなってきた・・・っ

欲張りすぎだろ・・・俺・・・っ!

プロジェクトん~っ

ども

久々に学校行ったけどやっぱ楽しいなっ
ってもよく考えるとあと2週間もしないうちに終わっちまうんだな~

あー、せめて一度でいいから高校生活中に屋上で鍋パーティしたかった・・・!

まぁいっそしちまうかってことを今日友達と話してたわけだがwwwww

そういえば遊戯王のゴールドシリーズを買おうとしたけど近くのカードショップがどこも売り切れ状態という

予約しようにも早くて2月になりそうって言われたからとりあえず買わないでおいた

ていうか普通にオネストとかノーマルだけどトレードで手に入ったしなぁ

まぁ死者蘇生とか激流葬とか必須カードは何枚も欲しいな、デッキも増えてきたし
いちいちスリーブ入れ替えたりするのも面倒だしなぁ

今週の日曜にオフ会があるけどそれまでに数パックは買っておきたいなー


コメレス

----

>野菜Z
マジンガーZ涙目wwwwwwwwww

爆現!!

ども

キバ最終回!

の、前にゴーオンジャー
ラブラブですねお二人とも^^^^^^^^^^^^^^^^
来週はウィングス死亡ですね、分かります

あ、あとプリキュアも
次のプリキュアなに、フレッシュとか
狙いすぎだろ、狙いすぎだろ

でだ

何で結婚なんかしてんだバカヤロー!!

あぁ、あと何、映画フラグ?
まぁ電王ほど人気出てないみたいだしそれは無理だろうね

それよりもディケイドがやばいんだがっ
全員集合とか久々にwktkが止まらないだろ!

きっと電王で儲けたお金がディケイドにまわってるんですね、龍騎の時みたく

とりあえずすっごく楽しみ


でだ
スパロボが4月にDSで新しくでるそうで

期待して参戦作品を見たら・・・

破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキングLOD
鋼鉄神ジーグ
ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


・・・・


なにこれ
微妙感だしすぎだろ

マジンガーは言うまでもなく

まぁキンゲ、ダンガイとかろうじてSEEDは許せる
ゴーダンナーはスクコマ2で出たしおもしろそうだからいい
ゾイドも前から出て欲しかったと思ってたけどまさかジェネシスでくるとは・・・無印だろ常考
ガンソード?なにそれ知らん

ファフナーとSEED DESTINYとスターゲイザー^^^^^^^^

大きいお姉さんホイホイですね分かります^q^

そしてリメイク作品のジーグとガイキング
ここに来て何でダンクーガ ノヴァがこない!!
まぁIMPACTしてるから言うわけだが
あとリメイク作品の中でダンクーガ ノヴァだけ唯一見たし

それにしてもWに続きまたも平成物で固めてきたか
もうマジンガーとか出しました、はい終わりとかそんな扱いなんだろ、どうせ

あとSEEDとDESTINYとゴーダンナーが第2期と分かれてるってことは今回も二部構成とかそんなか

まぁこう言っといてあれだけどどうせ買わないっていうね

なんていうかこうして見るとスパロボは今あるので十分って感じがしてきた

まぁZはスペシャルディスクってのがちょっと気になるけど・・・

復活のシュアー

ども

インフルエンザも完治しましたっ

でもって病み上がりの体に鞭打ちつつPCが新しくなったよ\(^o^)/
メイプルも最近やってないSAもこのPCで起動させたら超快適!

2月は毎日がニートだからまたメイプルの活動も再開するだろうからPCの乗り換えはかなり大きいと思う

とかいいつつ今日もまたkaiでモンハンしてましたがね^q^

スカイプ部屋でやってたっ
初めてだったけどみんないい人ばっかで楽しかったなー

んでもって自分のメインキャラになぜか改造クエの痕跡があったそうで
たぶん友達に貸した時にやられたんだと思う

まぁ別にいいけどさ、ってことでメインキャラをデリートして新しくキャラを作り直しましたよと

んでもって現在はkaiで新キャラを育成中


明日はSA用のマウスと久々にデュエルしにカードショップに行く予定!
治ったばかりだからぶり返さないといいけど・・・

あぁ、あとついでに検定にも行かなきゃだった^^^^^^^


コメレス

----

>楽さん
もう大丈夫だよ~
かなりしんどかったけどねorz

まぁ最後っていうか元々学校は楽しかったからなー

あ~、これが最後とかやなんだがっ

フラフラナガン

ども

なんとこの3日間、インフルエンザと戦っていたよ\(^o^)/

今はもう熱も引いて楽になったけどピーク時のおとといは40度ぐらい熱が出て、頭も痛くてせきもでてのどが痛くてヒザが痛くてもうインフルエンザ未経験な自分にとっては死にそうだった

タミフルは使わないでがんばって治してるけどこの調子なら来週にはもう学校行けそうだ・・・っ
早く治したいな~

そして早く遊戯王のゴールドシリーズを買いたい!!

とりあえず暇だからちょっとPCをゴソゴソと・・・


コメレス

----

>サイバイマン
再セットアップだねー
USBに保存とかうっかりしてて忘れちゃったよ!

まぁね、そろそろ新しいPCになるかもだk・・・ゲフンゲフン

こいつぁ痛ぇ!

ども

バイト先のBGMで薬師寺涼子の怪奇事件簿のEDが流れてて吹いたww第何話のやつかは忘れたけどっ
アニメしか見てないけど去年見たアニメの中で数少ない毎週定期視聴を果たせたアニメだからけっこう好きだったりする!
っても1クールだけだけど・・・

それにしても今日はすごいたくさん雪降ったなー
明日の朝とか相当キツイぞ・・・

あー、車ほしい車ほしい



コメレス

----

>ぷぅさん
いやー、もうね!
わたるんに会いたい!!

メイプル入れてもすぐに落ちるんですよね・・・
なんでだろ・・・

とりあえず来週の集会はがんばって参加できるようにしますっ

ドロロロロ・・・

ども

まずOSを初期化したらなぜかメイプルが起動しないっていう・・・

けどkaiはちゃんと起動するっていうね
そんで土日中ずっとモンハンしてたっていう^^

ガタケ?何それwww3月になったら行きますよwwたぶん^ρ^

とりあえずモンハンしたいからkaiでやってくれる人探してる!

あとスカイプもいれたからスカイプでモンハンできたりしたらいいなとか思ってる

ていうか休日中に遊戯王のサイキックデッキ作りたかったけど天気が悪すぎてお店までいけないっていうねorz

ていうかサイキックやばいだろ
サイキック族1体と緊急テレポートと念導収集機の3枚があれば後攻ワンキルできるとか
まぁこのうちのどれか一枚でも妨害されたら終わりっていう^^

あとダークダイブとか使うからネタデッキではないと思う・・・

サイキックウェィィィッブ!!

ども

最近、遊戯王でサイキック族に惹かれるものを感じ始めた

まぁどう考えても理由は今やってるスパロボIMPACTの某ハイレグチームの影響ですが!
てかダインガイオーってけっこう最近のアニメなんだな
っても20年前か
けどその時代にしてはかなりカッコイイデザインだな
こう、バリッとしてて(ぁ

あと英語版のCSOCに収録されてるオーバードライブテレポーターに一目惚れしたからっ
なにあのイケメン(KAITOとがくぽを足して2で割った感じ

そういやオーバードライブテレポーターの効果でサイコ・コマンダーを呼べる、そこからシンクロすると簡単にハイパーサイコガンナーに繋がるからサイコガンナーの中の人って・・・・!!


まぁとりあえずサイキックデッキを作りたい!
それも純正の!

シンクロはもちろんマジカルアンドロイド、サイコヘルストランサー、メンタルスフィアデーモン、ハイパーサイコガンナーしか使わない!
最古式念導を使うときはタイトルのセリフを使う感じで

まぁサイキックは種族間のシナジーがかなり強いから群雄割拠とかいれるとけっこういい感じかも

問題はライフゲインか・・・

シンクロモンスターだけで補えるかどうかだなー
マテリアルドラゴンの採用も検討したけどこいつドラゴン族じゃんってことでパス

とりあえずハイパーサイコガンナー+サイコ・ウォールドのコンボを使いたいのである

既存のカードでもブレインコントロールとか社長お得意のエネミー・コントローラーとかトーナメントパックに入ってる精神操作とかけっこうサイキックっぽい感じがするから相手のモンスターをパクりまくってはシンクロ、をコンセプトにしていければなぁと思ってる

頭で考えてるとどうしても念導収集機によるワンキルしかいかないんだけどやっぱりサイキックの強さはそこだろうなと思う

というかここにレベル6のサイキック族シンクロモンスターがでたらかなり強化されるんじゃないんだろうかとか妄想してみる


けどなぁ、アニメでディヴァイン死んだし・・・
まぁ第6期からでた新種族だから今後もどんどん強化されると思うけど・・・

まぁ一番の問題は緊急テレポートが制限化されることか
けっこういろんなデッキに入って悪用されてるからなー
せめて準制限にしてほしい・・・

とりあえずまずは家にあるカードをあさってサイキックに必要なカードをそろえて
さらにハイパーサイコガンナーをトレードで手に入れなければっ


コメレス

----

>楽さん
IMPACTはねー、最近の簡単なスパロボと違ってやりこみ要素があるからね
一番長くプレイしてるスパロボ作品だと思うっ
・・・けどまだ2週目だけど!

初期化したからkaiいれなおしたよー
IDとかは前のやつ使えたからけっこうすんなり設定も済んだから準備万全

けど肝心のPSPが兄者の手中にあるっていうねorz

いいたいこと

ども

最近というか、OS初期化してからネットサーフィンが趣味です^ρ^
なんかPC買ったばっかりのころに戻った感じがする!


で、何かものすごくブログに書きたかったことがあるんだけど忘れてしまったっていう

なんだろうなー

学校が始まる
スパロボIMPACTが第3部までいった
遊戯王のゴールドシリーズ発売1週間前
モンハンをkaiでやりたい
髪切った

まぁほとんど身の回りのことしか書いてないんだけど今回はそうじゃなかったんだよな・・・

なんだったんだろうなー、ド忘れってやつだorz

あぁ、そういえば遊戯王に金かけすぎて今週のガタケ行けなくなったっていう\(^o^)/
別に誰かと行こうとか何しようとかあったわけじゃないから大丈夫だと思うけど・・・

それよりも今月の遊戯王のオフ会の方が楽しみっていうね!

くそっ!はめられた!

ども

人が遊戯王に夢中になってる間にトロイにひっかかってしまいました^^
しかもウイルス対策プログラムが全部期限切れwwww

仕方なく僕のOSたんを初期化したんでメッセもスカイプもなくなったっていうねorz

まぁ今度はちゃんとプログラムいれておいたから大丈夫だろう

とりあえずいろいろと落とさないとだ~

初、俺のターン

ども

今日は今年初の遊戯王の公認大会に行ってきた

とりあえずドグマブレードの亜種っぽい薔薇エンディミオンなるデッキを組もうとしたけど暴走召喚がないっていうね^ρ^

とりあえず今月からトーナメントパックに精神操作がはいるってことでここは勝ちに行かねばとライトロードで出ちゃいましたよwww

あ、でも今年初デュエルはもちろんアーカナイトデッキでっ

総当りでやって
最初はなー、2回戦までストレートだったけど3,4回戦目で両方1勝2敗で負けて入賞を逃すという・・・

さすがにメタビとアンデシンクロなんて勝てないよ^^^^^

まぁ今年初の大会としてはいい成績だったと思う

んでもってパックなんだが・・・

ライラがシングルで1280円で売ってたから思い切って買ってしまった
そしてついでにライトロードのパックも1パックだけ買って友達に「これでライラ出たらいいよな」とか言ったら出てしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

今年初パックでライラとか幸先よすぎでしょ^^^^

もうね、精神操作とかいらないしww

とりあえずこれでオネストが手に入ればライトロードは完璧になるし、光マジシャンメタビも組めるぞっ

あとトレードでカードエクスクルーダーたんとMagical Exemplarさんと氷の女王様を手に入れたっていう!
さらにハイロファントもっ

今年もマジシャンデッキで頑張りたいなっ!

抱負が豊富

ども

昨日はメール送ってくれた人にバカだなんて言ってしまったがどうやら今日の0時に僕もあけおめメールを送ったようです^ρ^
まぁおぼえてないんですがねwww

とりあえず頭が痛いです、ウコン飲んだのに
あとしr・・・

なんかさ、お年玉もらってる人がまわりにいるんだけどなに
おめーら歳いくつだ、バイトもしてるだろ

いいもん、12月はあんまり遊びに行ってないからお金あまってるもんね!
とりあえずこれで明日はロード・オブ・マジシャンの限定版でも・・・
まぁさすがに売り切れてると思うけど・・・orz

ていうかスパロボIMPACTやっぱなめすぎてた
冬休み中にクリアとか無理すぎる

いや、実際問題2週間もあればクリアできると思うけど正月とかバイトとかで時間なくてできないわ
ていうか頭痛くてゲームする気にならん

どうでもいいけどエヴァの最期のシ者早くやりたいです^^^^^^^

あっー!けました

ども

あけおめことよろ


のメールきすぎだよバカ
昨日は22時ぐらいからメイプル入ってたけど誰も来なくてショボーンしてたらわたるんが来てくれて一緒に年越せてもう感激!
2008年最大の感激だった・・・っ!

そして2009年最初の感激!!!

そのあとはギルドメンバーで初詣してすぐ寝た

んでもって頭痛い、二日酔い
けど今日親戚がやってくるから明日も二日酔い

そんな中、1日、2日とバイトとかやってらんね

まぁなんだかんだで今年は忙しくなりそうだからなー

そんなこんなでよろしくお願いします

 | BLOG TOP | 


