

キャラ紹介

中の人情報

名前:シエル、IMPACT
誕生日:4月1日(ガチで
性格:典型的O型
趣味:ゲーム、ネトゲ、パチンコ、イベント
特徴:猫背、視力悪い


メイポ情報
・活動鯖:もみじ
・所属ギルド:Free@Net
・ログイン時間:平日21:00~25:00前 



以下、各キャラ紹介


8.png


名前:シエルs
レベル:137
職業:シャドー

いわずと知れた(?)ヘタレシャドー
現時点でのメインキャラ
BSMAXになって斬り族WRYYYYYYY!!と、思いきやなかなかモチベーションが上がらず
とりあえず年内に160になれればいいなー

名前の由来は某角川書店発刊の雑誌・・・ではなく!
月刊Gファンタジー連載中の黒しt(ry・・・ではなく!

某人のペットの名前から

sはシャドーのs、ショt(ry


18.png
名前:ゆざわs
レベル:74
職業:ドラゴンナイト

今まで長い間メイプルしてきたけどサポートキャラって一体も作ったこと無いなぁ
ってことで作り初めたDK
PTに必須なキャラなのに狩り内容はもっぱらソロメインっていうね・・・
ハイーパーボディかけたい!

名前の由来は新潟でスキーが盛んな湯沢から、妙高もあるけどみょうこうsだとゴロ悪いじゃん!

sはDKがよく使うスキー、スノボのsから


130.jpg

名前:中村主水s
レベル:73
職業:クルセイダー

必殺仕事人にあこがれて作ったキャラ、一時は両刀クルセを目指した
黒竜布燃え!ということでタオルは使わない、だから鈍足
画像は鈍器を持っているもの生粋の剣クルセ
だって中村さんだから

ちなみに主水は もんど と読む

sは仕事人のs


42.jpg


名前:このはs
レベル:70
職業:ハーミット

敏腕ハーミット・・・というかシエル以外はみんな中途半端だったりするけど・・・
斬りと比較される投げがどんなものか確かめるために作った
作り始めたころ、シエルでBPを狩ってて雷の手裏剣がポロポロでたからそのときに作ろうと思ったという
・・・やっぱ投げ強いよな・・・

名前の由来は某格ゲーで手裏剣をピュンピュン投げてけん制するキャラ

sは手裏剣、忍びのs


17.png

名前:武器倉子
レベル:56
職業:ガンスリンガー

海賊ブームで作ったキャラ
とくに作りたいなー、とは思っていなかったけど周りの海賊ブームに影響してやってしまったという
銃は4次からというけど・・・いけるかなぁ

名前の由来はマガジンZでやっていた某4コマのネタから


76.jpg

名前:犬の岬
レベル:53
職業:ウィザード(火、毒)

なんとなく作ってしまった火魔
キノコを使っているのは・・・あっー!目的です!!
ギルメンのわたるんと同時進行で育成していくはずのキャラだったけど装備などの関係上すっかり倉庫キャラに成り下がってしまった・・・

名前の由来はわたるんのメインキャラ、猫の岬をまねて!



152.jpg

名前:螺旋奏者
レベル:48
職業:ハンター

ボウマスターにあこがれて作ったキャラ、というかピエルタ黒を装備したくて作ったキャラなのですでに目的の1つは達成している
とりあえず使いたいスキルはストレイフと暴風の矢
はたして4次まで育つことは・・・あるのだろうか

名前の由来は螺旋はグレンラガン、奏者はラーゼフォンと両方ともロボットアニメからとってる
意味は特にない



161.jpg

名前:天元突破
レベル:47
職業:ウィザード(氷雷)

モンカニ用に作った雷魔
装備はすべていぬみさと兼用で使ってるから金がかからなかった
ただ起動するのにアイテム移動しなければいけないという・・・
モンカニでは愛用キノコをいい意味でふりまわす

名前の由来はもちろんグレンラガンから


                                      2009年3月5日現在

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/2-a8c43072

 | BLOG TOP | 


