fc2ブログ

ドジった

ども

なんてこったい・・・
今月の給与振込されるのって17日なのか・・・

毎月15日だから土曜、もしくはその前日にお金が入ると思ってたからこの土日は金がなくて何もできなかった・・・orz

というわけでクリムゾンクライシスは月曜までお預けっていうね
まぁ月、火とバイト休みだからじっくりとデッキ構成練れるからいいけど

けどまわりはアーカナイトを当てられていない様子・・・

封入率低いのかなぁ・・・

なんか本当に/バスターだけでて本体が出なさそうだww
いっそシングル、と思いきや早速相場高騰っていうね^ρ^

やっぱ1箱買ってでたレアカードとトレードが無難か
まぁ周りでトレードしてくれそうな人がいたらの話だけどな


そういや今日のキバ・・・

もう主人公名護さんでいいよ\(^o^)/

てか名護さん死ぬのかな・・・かなり危ないんだが

名護さん死亡→渡の目が覚める、ついでにケンゴさんも
とかだったらもうキバ見ないからな!

・・・来週の予告で名護さんがワンカットも出なかったのは気のせいだ・・・
スポンサーサイト



コメント

普通は給料日が休日の場合はその前日の金曜日以降、今回だったら14日に支給なんだがwww
ウオ○イ並にせこいなーwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/213-c1a3bc70

 | BLOG TOP |