

絶対

ども

何だかんだでいろいろとあって更新までかなり差が空いた
とりあえず6月なったから本気だす

それにしても緋色ブースター。。。
まだリストは見てないけど普通に強いの入ってそうだな・・・

そもそも鍋奉行、おやじのおふざけと緋色と咎狗には壊れカードがあるのに何で純ロマには・・・

とりあえず最近はパック運がなー
純ロマ買ってもウサギさん全くでないし、でても何故かいっつもお兄ちゃんか角先輩とかだしさぁ・・・

とりあえずエゴイスト組がちょっと集まってきたから作れそう・・・が、ENDカードが2人とも1枚ずつしかないっていう^q^

あと咎狗のパック買ったらアキラのRRのカードがでた!

周りに咎狗でやりはじめた人がいたから布教と発展を目的にカードをあげよう!




遊戯王でパワーツールワンキルで大会でたら2位になったお^q^
後攻1キルマジうまですwwwでっかくなって、ディフォーマーたちとの団結の力とドリルとカッターを両手につけてさらに魔導師のおっさんたちの力でパワーアップしたパワーツールドラゴンで1発KO!

殴りきれなくてもシンクロキャンセルからDDBで焼ききるとかうまかった

あとD&Cで墓守の偵察者やらライコウやら殴ると猫涙目ww

とりあえずライロがな、ネクガオネストうぜぇええええっ
決勝では普通に妨害されまくった

けどまぁ猫と3回当たったけど勝ててよかった
ワンキル率ならおそらく猫より上・・・でも安定はしてなかった

とりあえずサイコロに助けられた場面が多かったなー
プレイングの仕方とかはまたいつか・・・

コメント

モバホンですね、分かります。( ̄Λ ̄)

ダブルツールは普通に強いですね・・・
地味に、ラジオンに装備できない不思議。

腐るのが怖くて、シンクロキャンセルを入れる勇気がないですorz
まぁ、DDBないからアカナイくらいにしか使わないけどね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/315-f811270a

 | BLOG TOP | 


