

若さってなんだ

ども

なんだかんだでもう夏休みに入るところである
2009年も半年が終わったって言うね

大学生活初の夏休みはほとんどバイトで終わりそうだけどなー
とりあえずはカードショップのバイトがどんなものか試してみて・・・まぁやり続けなきゃなんだけどね・・・

いちおうアリスクロスの公認大会も来月にでも開催する方向で決まってるし
思いつきで大会したいなー、って言ったのにまさか実現するとはね・・・

もしかしたら8月は毎週やる・・・かもしれないからいまのうちに欲しいカードは集めておきたい
けどプレミアムパックが気になるなー

それと今月発表される新タイトル
ジョーカーサイドだからなー、何だろう
キチメガとか・・・は大丈夫なのだろうか

とりあえずはしばらく純ロマだけどビタミンXが出たらそっちも組んでみたいと思う
まぁ秋発売だからまだ先の話だけど


コメレス

――――

>楽さん
趣味と実益を兼ねた、というか
まぁ賃金に関しては割り切ってはいるんだけどね
それよりも司会進行だとかはこれからの人生で役立ちそうだし
何にせよおもちゃ屋で働くのは興味があったからねー

とりあえずは頑張ってみたいっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/333-e5a994ae

 | BLOG TOP | 


