

Ride The Wind

ども

最近はもう仮面ライダー熱というかもはやディケイド熱が冷めずにやまない
毎週日曜はものすごく楽しみで土曜日はテンション高かったり
ここ数週間はとりあえずディケイドを2回は見直してる

て、わけで八月のガタケは士君でもやろうかなー、とかすっごい思いつきだけど考えてたり

本当はヘタリアやりたかったけどなー、人数集まらないし、今から準備しても間に合わないだろうから

とりあえずまず士の服を・・・
ここはいっそ劇場版のにしよう、うん

んでもって髪型も外ハネに・・・

もちろんディケイドライバーまでならずライドブッカーも買おう

カメラは・・・時間があれば作ろう!

あばばばばばテンション上がってきた^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


とりあえずお金が許す限り頑張りたいなー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/334-0ab5e55d

 | BLOG TOP | 


