

にっしょくん

ども

今日は学校の授業中、というか授業でソフトボールしている時間、日食を見ることが出来た!

本当に太陽が黒くなったからなー、周りも少し暗くなった気もした

まぶしすぎずにおかげでボールがよく見えたとか何とか・・・

皆既日食になると本当に真っ暗になるんだろうか・・・
どうなるかわからないけど今日の空模様じゃ日本では見れなかった・・・のかな?

いっそ雲の上まで行っちまえばいいのにYO!

日食ははじめて見たけどなー、次は何十年後なんだろうか


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://impact77ciel.blog5.fc2.com/tb.php/337-4673ed5f

 | BLOG TOP | 


